通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
昨日、同僚宅でお泊りだったんですが、その晩旦那同士で「ウイニングイレブン大会」を開催しました。同僚と飲むときは最近恒例となっております。
結果は、私の完全勝利だったんですが、それが同僚の闘争心に火をつけることに・・・

「明日、人生ゲーム買ってきて家族対抗戦じゃ!!」

という提案が出てまいりました。こちらも望むところと受けて立ちました。

そして本日、早速人生ゲームを購入。購入したのは、大昔遊んでいたのと同じ「ベーシックタイプ」
アノ車の駒と、青とピンクの人は健在でした(^.^)とっても懐かしかったです。

さて、結果はといいますと・・
ウチのカミさんが一番でゴールしたものの、ゲーム終了手前までおそらくリードされておりました。しかし、同僚の奥さんがゴール手前のマスに停止

「月旅行に行く。$2500000払う」

ナイス引き!!!

という事で、見事我が家の逆転勝利で幕を閉じました(^.^)
同僚、結構へこんでました。( ゚,_・・゚)ブプッ

始める前は余り乗り気でなかったカミさん連中も、途中からは楽しそうに遊んでいました。
夫婦のコミュニケーションにも案外使えるアイテムではないでしょうか?

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



スポンサーサイト

【2007/01/28 23:01】 | アレな話
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人生ゲーム人生ゲーム(じんせいげーむ)は、1960年にアメリカ合衆国|アメリカHasbro社から発売された、ボードゲームである。原型は1860年ごろ、イギリスの印刷業の社
2007/01/30(Tue) 17:54:39 |  さくらの日記