通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは。
金曜日の晩に無事広島から帰ってきました。帰って来たのが遅かったので更新サボってしまいました(^_^;)

さて、土曜日は朝から、同僚一家と福岡のマリノアシティまでショッピングへ行ってきました。特に目当ての物はなかったんですが、カミさん同士が「バーゲンやから」という事で計画されてました。
車で走ること2時間・・・途中から天候が悪化して、ついたころには結構な雨・・・最悪です(-_-;)
現地では、カミさんペアはゆっくり買い物、旦那は子供をつれて子守を兼ねてぶらぶら。

何の気なしに入った「mont-bell」のショップ。
ここで、発見しました!!

20070128223425.jpg


さて何でしょう?これは、「サドルバッグ」といって、ちゃりんこのサドルの下につける小物入れです。
ちゃりんこやとかで探してたんですが、気に入ったやつがなくて・・
しかし思わぬところで見つかりました。大きさ、価格とも手ごろだったので、即ゲット!!
取り付けは、明日にでもする予定ですので、また報告したいと思っとります。

ちなみに。昨日の晩は、同僚宅に家族共々お泊りさせてもらい、また飲んだくれておりました・・・(-_-;)
大丈夫か・・・おれのレバー・・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/01/28 22:40】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック