通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今朝はいつもと同じ時間に家を出たんですが(プラゴミの日だったので遠回りしてゴミを捨てには行きましたが・・・)
何でか分かりませんが、通勤路にあまり車がいなかったので挑戦してみました

「最高速度更新」

これまで、40kmオーバーを一度だけ記録しておりますが、やっぱり危ないので最近はぶっ飛ばして走る事はこのところなかったんですが。

信号待ちの時点で前方の直線道路はがらがら。自分の後ろも信号待ちなし。と言う事で、ロケットスタートから一気に加速♪緩やかなカーブを曲がったところから前方に車を発見したので、ゆるゆると減速。
久しぶりにぶっ飛ばしたんで、やっぱり息きれきれでした。
さぁ結果はいかに・・・・
42.4.jpg

「42.2km」
見事記録更新いたしました♪(あくまでも自己満足ですが(^_^;))
正月でたるんだ体も何とか戻ってきているようです♪

いつもこんな速度で通勤できれば、めちゃめちゃ早く通勤できるんでしょうが、ヘルメットもないので危険な上に、第一からだが持ちませんよねぇ・・・せめて、メットだけでも買おうかなぁと思ってますが・・
こんな調子でぶっ飛ばしていると危険が一杯なので、明日からは普通に通勤します。
また、思いだしたころに挑戦したいと思います。

本日の記録
走行距離:15.86km
平均速度:22.7km/h
最高速度:42.4km
累積距離:795.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
42.4.jpg

「42.2km」
見事記録更新いたしました♪(あくまでも自己満足ですが(^_^;))
正月でたるんだ体も何とか戻ってきているようです♪

いつもこんな速度で通勤できれば、めちゃめちゃ早く通勤できるんでしょうが、ヘルメットもないので危険な上に、第一からだが持ちませんよねぇ・・・せめて、メットだけでも買おうかなぁと思ってますが・・
こんな調子でぶっ飛ばしていると危険が一杯なので、明日からは普通に通勤します。
また、思いだしたころに挑戦したいと思います。

本日の記録
走行距離:15.86km
平均速度:22.7km/h
最高速度:42.4km
累積距離:795.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/01/23 23:06】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Escape乗り40才男
42km/hって、すごいスピードですね。
でもヘルメットはあった方がいいですよ。
私はたぶん20km/hくらいでちんたら走ってますが、
なるべくヘルメットを装着しています。
車から認識されやすいし、自意識過剰になって気が引き締まります。


toshi
42km/hですか~、私は平地では1回くらいしかだしたことありません。

ヘルメットはあったほうがいいですよ。私は購入しました。でも1回しか被っていませんが・・・。
寒くなり、イヤーマフラーをしているため、被れない状態になってしまったので(^^;)


ちゃん
Escape乗り40才男 さん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
やはり、メットは必要ですよねぇ・・
分かっているんですが、財布と相談せねばなりませんし・・悩ましいです。

toshi #GCA3nAmEさん
訪問ありがとうございます。
私も、冬場はニットキャップ装備ですのでこの時期はメットを仮に持っていてもかぶらないでしょうねぇ。
メットに夏用・冬用があれば別ですが・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
42km/hって、すごいスピードですね。
でもヘルメットはあった方がいいですよ。
私はたぶん20km/hくらいでちんたら走ってますが、
なるべくヘルメットを装着しています。
車から認識されやすいし、自意識過剰になって気が引き締まります。
2007/01/26(Fri) 22:02 | URL  | Escape乗り40才男 #-[ 編集]
42km/hですか~、私は平地では1回くらいしかだしたことありません。

ヘルメットはあったほうがいいですよ。私は購入しました。でも1回しか被っていませんが・・・。
寒くなり、イヤーマフラーをしているため、被れない状態になってしまったので(^^;)
2007/01/27(Sat) 11:23 | URL  | toshi #GCA3nAmE[ 編集]
Escape乗り40才男 さん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
やはり、メットは必要ですよねぇ・・
分かっているんですが、財布と相談せねばなりませんし・・悩ましいです。

toshi #GCA3nAmEさん
訪問ありがとうございます。
私も、冬場はニットキャップ装備ですのでこの時期はメットを仮に持っていてもかぶらないでしょうねぇ。
メットに夏用・冬用があれば別ですが・・
2007/01/28(Sun) 22:47 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック