通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは。
昨日からまたまた広島へ出張しておりました。
夜は、ネオンに誘われ宿に帰ったのが0時過ぎ・・・
そのままバタンキューで、ブログ更新を怠りましたm(__)m

本日、無事帰ってきましたが、特に書くべきねたがないんですよねぇ。
「なんかあるやろう<`ヘ´>」といわれれば・・・

最近ウチのカミさんが、「ベルばら読みたい!!」と言ってったのですが、近所のレンタル本屋に言っても、最近のマリー・アントワネットブームのせいか、見事に貸し出し中・・・

しかし、1箇所置いてあるところを見つけたのですが・・・
そこは、本屋でも図書館でもなく、かかりつけの小児科。
さすがに「かりるわけにはいかんやろ・・」と思っていたのですが、ウチのカミさんには参りました。
タイミングよく?まんがハナタレ小僧となっていたので、小児科へ診察に行き、帰り際にちゃっかりかりてきております(-_-;)
(受付の人はさすがにビックリしていたようですが・・)
わが妻ながら感心してしまいます。
と言う事で、今までわたしもカミさんと共に「ベルばら」読みあさっておりました^^;
丁度半分まで読みましたが、疲れたので今日はこの辺にしておきます。
以上m(__)m

16&18日の記録(合算)
走行距離:15.69km
平均速度:22.9km/h
最高速度:39.6km
累積距離:749.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そこは、本屋でも図書館でもなく、かかりつけの小児科。
さすがに「かりるわけにはいかんやろ・・」と思っていたのですが、ウチのカミさんには参りました。
タイミングよく?まんがハナタレ小僧となっていたので、小児科へ診察に行き、帰り際にちゃっかりかりてきております(-_-;)
(受付の人はさすがにビックリしていたようですが・・)
わが妻ながら感心してしまいます。
と言う事で、今までわたしもカミさんと共に「ベルばら」読みあさっておりました^^;
丁度半分まで読みましたが、疲れたので今日はこの辺にしておきます。
以上m(__)m

16&18日の記録(合算)
走行距離:15.69km
平均速度:22.9km/h
最高速度:39.6km
累積距離:749.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/01/19 00:02】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック