通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は、昔で言えば成人の日ですねぇ・・・
今でこそ連休にくっついとりますが、私のときはまだ1月15日でした。
イッチョ前にスーツとか着てましたが、写真とか見直してみますと、やっぱり若造ですねぇ・・まだ学生やったし。
アレから10年経ちますが、基本的には何も変わってないような気がします(^_^;)ホント変わったのは、外見ぐらいですかねぇ(毛と肌)。
まー会社の倒産、職安通い、地方に就職、カミさんと結婚、まんの誕生といろいろ経験して、少しは成長してると思いますけどね。

この後の10年はどんなことになるのか想像できませんが、髪・肌・体型が現状維持できていることを祈ります・・

本日の記録
走行距離:14.61km
平均速度:22.7km/h
最高速度:34.9km
累積距離:733.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/01/15 23:55】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


匿名希望
仕事中にちゃっかりブログ更新しよって!!
By鬼嫁


ちゃん
ブログ書き込み時間をご確認ください。

(一番左下の日時)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕事中にちゃっかりブログ更新しよって!!
By鬼嫁
2007/01/16(Tue) 22:53 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
ブログ書き込み時間をご確認ください。

(一番左下の日時)
2007/01/17(Wed) 18:45 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック