通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

昨日は、メタボリックな一日でした・・・
会社の同僚一家と山口市へ晩飯を食べに行ったんです。
串かつの食べ放題があるというので、喜び勇んでいってまいりました(^^♪
いってきた店は「遊かつ」
http://www.tys.co.jp/tv/chigumaya/gourmet/050528.shtml
前もって予約していたので、待つこともなくすぐ店内へ。
案内された座敷のテーブルはこんな感じ。
20070115001044.jpg

テーブルの中央にフライヤーがあるところがさすが串かつやですねぇ。

この店のスタイルは、頼んだネタに自分らで粉とパン粉をつけて、揚げていくようになっております。
車移動だったので運転手である同僚のカミさんはソフトドリンク、それ以外のものは当然のように、飲み放題を注文。

時間制限90分ということなので、最初の串もりが来た後から、バリバリ追加オーダーして揚げては食い揚げては食い&ビール飲みまくり♪
(あーメタボリック万歳!)

個人的にはチーズを揚げたやつがヒットでした(^_^)v
またこの店、串かつだけでなくおにぎりやら味噌汁、そのほかのサイドメニューも食べ放題となっているので、ちっちゃいのを連れて行っても安心ですよ。
ウチの「まん」と同僚の娘「こは」もミニカーを片手におにぎりやら揚げたこ焼きやらを満喫♪

最終的には、串がこんなにたまってしまいました(^_^;)
20070115001103.jpg

テーブルの上もこんな状態・・・
20070115001115.jpg

粉&パン粉飛び散りまくりでどっ散らかっております(-_-;)
もっと上品にできんもんですかねぇ・・・
最後に、ハーゲンダッツのアイスでしめて、食べ放題終了。全員大満足で、自然とみんなの口から「またこようぜぃ。」という台詞が出てきました。

開始したのが5時からと言う事もあり、そのまま我が家で第2部をやった訳ですが、終わったのが12時前・・・
今朝は、はっきり言ってしんどかったです(-_-;)
と言うわけで、本日は休肝日となっております。

明日から、打倒メタボリックで頑張りたいと思います・・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
前もって予約していたので、待つこともなくすぐ店内へ。
案内された座敷のテーブルはこんな感じ。
20070115001044.jpg

テーブルの中央にフライヤーがあるところがさすが串かつやですねぇ。

この店のスタイルは、頼んだネタに自分らで粉とパン粉をつけて、揚げていくようになっております。
車移動だったので運転手である同僚のカミさんはソフトドリンク、それ以外のものは当然のように、飲み放題を注文。

時間制限90分ということなので、最初の串もりが来た後から、バリバリ追加オーダーして揚げては食い揚げては食い&ビール飲みまくり♪
(あーメタボリック万歳!)

個人的にはチーズを揚げたやつがヒットでした(^_^)v
またこの店、串かつだけでなくおにぎりやら味噌汁、そのほかのサイドメニューも食べ放題となっているので、ちっちゃいのを連れて行っても安心ですよ。
ウチの「まん」と同僚の娘「こは」もミニカーを片手におにぎりやら揚げたこ焼きやらを満喫♪

最終的には、串がこんなにたまってしまいました(^_^;)
20070115001103.jpg

テーブルの上もこんな状態・・・
20070115001115.jpg

粉&パン粉飛び散りまくりでどっ散らかっております(-_-;)
もっと上品にできんもんですかねぇ・・・
最後に、ハーゲンダッツのアイスでしめて、食べ放題終了。全員大満足で、自然とみんなの口から「またこようぜぃ。」という台詞が出てきました。

開始したのが5時からと言う事もあり、そのまま我が家で第2部をやった訳ですが、終わったのが12時前・・・
今朝は、はっきり言ってしんどかったです(-_-;)
と言うわけで、本日は休肝日となっております。

明日から、打倒メタボリックで頑張りたいと思います・・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2007/01/14 23:47】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


りゅ
大阪にも「串家」があるけど
それと同じかな。

おれも串カツ食べたくなったよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪にも「串家」があるけど
それと同じかな。

おれも串カツ食べたくなったよ。
2007/01/15(Mon) 23:13 | URL  | りゅ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
