通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は夕方から、スーツ着用の仕事があったため、朝の通勤は私服で済ませ、昼の休憩時にカミさんにスーツ用品を持ってきてもらった。

終業後、作業服からスーツ姿に変身し事務所を後にする。
日ごろ着用しないスーツ姿なので、出会う人々になぜスーツ姿なのかを説明しながら、そそくさと事務所を後にした。

スーツ姿にバックパック。「なんか都会のリーマンみたいやなぁ」と一人思いながら、目的地を目指した。
スーツを着用しながらのチャリンコはなんせ暑い・・
バックパックの中身にしても、今朝着てきた服に加え、靴も積んでいるのでひたすら重い。

「都会のリーマンもこんな状況で通勤してるのやか・・」と思わず同情。

やはり、スーツと自転車は相性が良くないのかもしれないですね・・

【2006/09/21 00:26】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
