通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

あーこんばんは。
無事に広島より帰って参りました。疲れました(^_^;)
1泊の出張とかは期間のわりに荷物が多くなって、結構大変です。ヘルメットやら防寒対策やらで・・・
それはさておき、最近の気候は度ないなっとるんでしょうねぇ。
おとといの朝ちゃりんこで通勤して、今日またちゃりんこでいえに帰ったわけですが、2日違うだけで気候が変わってますねぇ(-_-;)
おととい

「くそさむいなぁ(-_-;)」

と、防寒対策を完璧にして出陣したのですが、今日の帰りはそれがあだに・・・

「クソ暑い・・・」

ニットキャップ、ダウンジャケット、手袋・・・
全てが必要なし!!脱ぎたいが、脱いだところで置き場もない・・
我慢して、家路を急いでいましたが、信号待ちで止まると自分の熱気でサングラスが曇ってしまう始末・・
家に着く頃には、季節感がないくらい汗つゆだく・・・
今回のように、日によって気候が違うのは許せるのだが、同じ日なのに朝と晩で大幅に気温が違うのだけは勘弁して欲しいです・・
車通勤のヒトはどうこうないでしょうが、電車通勤のヒトやらは気候と共に電車の混み具合によってクソ暑くなる事もあると思うんですが、どんなんなんでしょうねぇ・・

本日の記録
走行距離:7.47km
平均速度:22.8km/h
最高速度:28.9km
累積距離:703.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2007/01/11 23:28】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
