通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは。
また出張で広島にきております。広島に来ているということは当然晩飯は、「お好み焼き」ということになっております。

今日いった店は、広島駅ASSEにある、お好み焼きや「麗ちゃん」です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005613226/M0034000026/

カウンターとテーブルがあるそんなに大きくない店ですが、うまいという評判を耳にして、いざ会社の同僚と出陣。
季節柄、かきがあるというので、カキ・そば入りを注文し、生ビールを飲みながらしばし待つ・・・
その間、店には客がどんどん押し寄せ、いっぱいに。ほんまええタイミングで店に来たと思いました。
味はオーソドックスながら、超うまかったです。お好みやいてくれたおばちゃんも面白かったし。
こんどは、カミさんも連れて行ってやりたいと思います。

今日は、出張ながら会社までは頑張ってちゃりんこ通勤しました!(^^)!
本日の記録
走行距離:7.42km
平均速度:22.5km/h
最高速度:38.1km
累積距離:696.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




【2007/01/10 20:09】 | 出張中
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック