通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

あー、あけましておめでとうございます。今後とも「ちゃり通」をよろしくお願いいたしますm(__)m

考えて見れば、年末から、まったく更新しておりませんでしたので
「なんや、もう閉鎖かいな。」
と、思われてる方もおるでしょうがそんなことはございません。
年末年始と大阪へ帰省してたもんで(^^ゞ
飲んだくれて、ブログ更新どころではなかったんです。
簡単に、本日までのいきさつでも報告しておきます。
12月30日:
朝イチでまんを病院へ・・・
熱もばっちり下がり、診断結果も問題なし(^^♪
水疱瘡の心配もありましたが、発症予定は山口に帰る頃なので、帰省する事に決定。昼ぐらいにこっちを出発。途中で帰省時の恒例行事となっておる福山インターでの「尾道ラーメン」(←うまい!!)
なんやかんやで、私の実家に到着したのは19時くらいでした。

12月31日:
午前中に午前中にお墓参りへ
カミさんが「髪切りに行ってくる」と言うのでまんと実家で留守番。
散髪が終わる頃に、北新地まで車でカミさんを迎えに行く。途中、ダイヤモンドシティを横目に通過。久々にデカイ建物を見た。

1月1日:
ウチの実家で御屠蘇と雑煮を食った後、地元の神社へ初詣。
当然のようにおみくじを引く。
結果、私→吉 カミさん→大吉 まん→中吉
いいスタートが切れそうです。
おせちを食った後、途中参加したウチの兄に送ってもらいカミさんの祖母のうちへ新年のご挨拶。(毎年、カミさんの身内は正月に集合するので)
夕食は、かに鍋をたらふく食いました。

1月2日:
朝飯を食った後、初売りへ。
まず、「Urban Resarch Outlet」の福袋を購入。
その後、香里園のアルプラザでウチの両親と合流。トイザらスにてまんのおもちゃを購入。その後両親と別行動し、大日のイオンショッピングセンターへ行こうと思ったのですが、余りの道の混みようにイライラして「もう待ってられん!!」と、鶴見のブロッサムへ。
一通り物色後、帰宅。この日の晩から、カミさんの実家でご厄介になりました。(実家は徒歩5分くらいしか離れてませんので・・)

1月3日:
午前中、カミさん愛犬をつれてまんと散歩へ。たっぷり歩いたせいか、昼寝をたっぷりしてくれました。まんが起きた後、寝屋川グリーンシティへ晩の鍋パーティの材料を買出し。
その日の晩は、カミさん3姉妹と彼氏、おかあさん、男友達でワイワイやりました。
その後、エステティシャンのカミさんの妹に、顔のお手入れして頂きました(^^♪

1月4日:
朝から大日イオンショッピングセンターへ。現地へ着いたはいいが、駐車するのに長々と待たされた。まんの服やらを中心にカミさんの服をちょいちょい物色。もちろん私のものも。あわせて結構購入したんですが、なんとドンだけ買っても2時間までしか駐車サービスがない!!
結局、800円も駐車料金取られた。
晩は餃子パーティーで大盛り上がり!!

1月5日:
午前中、まんとお散歩。
午後は、ゆっくりビデオ鑑賞(メリーポピンズ)
カミさんのお母さんに「すいだま」&お灸をしてもらい癒し空間。

1月6日:
ウチの兄貴の家にお邪魔した後、一路山口へ。
当然帰りも、福山インターで尾道ラーメン。
途中、ふぶいている箇所もありましたが、何とか無事到着。
帰宅したのは、22時頃でした。

1月7日:
年賀状の確認。荷物の片付け。洗濯・・・

1月8日:
八幡東のイオンショッピングセンターへ・・・

そして今日、初出勤となりました・・
あーつかれた。思えば、買い物と食っちゃ寝の正月でした・・

本日の記録
走行距離:15.78km
平均速度:22.8km/h
最高速度:36.3km
累積距離:688.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
12月30日:
朝イチでまんを病院へ・・・
熱もばっちり下がり、診断結果も問題なし(^^♪
水疱瘡の心配もありましたが、発症予定は山口に帰る頃なので、帰省する事に決定。昼ぐらいにこっちを出発。途中で帰省時の恒例行事となっておる福山インターでの「尾道ラーメン」(←うまい!!)
なんやかんやで、私の実家に到着したのは19時くらいでした。

12月31日:
午前中に午前中にお墓参りへ
カミさんが「髪切りに行ってくる」と言うのでまんと実家で留守番。
散髪が終わる頃に、北新地まで車でカミさんを迎えに行く。途中、ダイヤモンドシティを横目に通過。久々にデカイ建物を見た。

1月1日:
ウチの実家で御屠蘇と雑煮を食った後、地元の神社へ初詣。
当然のようにおみくじを引く。
結果、私→吉 カミさん→大吉 まん→中吉
いいスタートが切れそうです。
おせちを食った後、途中参加したウチの兄に送ってもらいカミさんの祖母のうちへ新年のご挨拶。(毎年、カミさんの身内は正月に集合するので)
夕食は、かに鍋をたらふく食いました。

1月2日:
朝飯を食った後、初売りへ。
まず、「Urban Resarch Outlet」の福袋を購入。
その後、香里園のアルプラザでウチの両親と合流。トイザらスにてまんのおもちゃを購入。その後両親と別行動し、大日のイオンショッピングセンターへ行こうと思ったのですが、余りの道の混みようにイライラして「もう待ってられん!!」と、鶴見のブロッサムへ。
一通り物色後、帰宅。この日の晩から、カミさんの実家でご厄介になりました。(実家は徒歩5分くらいしか離れてませんので・・)

1月3日:
午前中、カミさん愛犬をつれてまんと散歩へ。たっぷり歩いたせいか、昼寝をたっぷりしてくれました。まんが起きた後、寝屋川グリーンシティへ晩の鍋パーティの材料を買出し。
その日の晩は、カミさん3姉妹と彼氏、おかあさん、男友達でワイワイやりました。
その後、エステティシャンのカミさんの妹に、顔のお手入れして頂きました(^^♪

1月4日:
朝から大日イオンショッピングセンターへ。現地へ着いたはいいが、駐車するのに長々と待たされた。まんの服やらを中心にカミさんの服をちょいちょい物色。もちろん私のものも。あわせて結構購入したんですが、なんとドンだけ買っても2時間までしか駐車サービスがない!!
結局、800円も駐車料金取られた。
晩は餃子パーティーで大盛り上がり!!

1月5日:
午前中、まんとお散歩。
午後は、ゆっくりビデオ鑑賞(メリーポピンズ)
カミさんのお母さんに「すいだま」&お灸をしてもらい癒し空間。

1月6日:
ウチの兄貴の家にお邪魔した後、一路山口へ。
当然帰りも、福山インターで尾道ラーメン。
途中、ふぶいている箇所もありましたが、何とか無事到着。
帰宅したのは、22時頃でした。

1月7日:
年賀状の確認。荷物の片付け。洗濯・・・

1月8日:
八幡東のイオンショッピングセンターへ・・・

そして今日、初出勤となりました・・
あーつかれた。思えば、買い物と食っちゃ寝の正月でした・・

本日の記録
走行距離:15.78km
平均速度:22.8km/h
最高速度:36.3km
累積距離:688.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



スポンサーサイト

【2007/01/09 23:19】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
