通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

土曜日に出張から帰ってきました。
毎晩宴会で大変でしたが・・・(-_-;)
昨日は、大阪の友人との忘年会の材料を揃えに下関の唐戸市場まで行ってきました。購入食材はもちろん「ふぐ」です♪
十二人分の量が必要でしたが、交渉の結果2万円で人数分を確保し、喜び勇んで、いざ昼飯。
市場内の露天で寿司とエビフライ、そしてまん用にふぐ雑炊を買い込み、その場で食しました。
やはり、素材とシチュエーションがいいと料理の味も格別です。
と、ここまではよかったのですが・・
このときの寒空の下での食事がよくなかったんでしょうか・・・
ついでに、まんのクリスマスプレゼント(またかいな・・)を買ってやろうと、ショッピングに出かけたのですがカミさんが「なんかしんどい・・」
気のせいやと思いながら、買い物を済ませ、クリスマス用のチキンやらを購入したのですが、そのころには、相当しんどそうになっていました。
とりあえず、料理をならべシャンパンで乾杯までやりましたが、
「もうあかん、ごちそうさま・・・」とふとんへ入られました(-_-;)
こうなると、もうクリスマスもへったくれもありませんねぇ・・
その後は、いつものように、まんを風呂にいれ、寝かしつけ、いつものように夜は更けていきました。

カミさんにはゆっくり休んでもらって、年末大阪に帰るまでにはげんきになってほしいもんです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
このときの寒空の下での食事がよくなかったんでしょうか・・・
ついでに、まんのクリスマスプレゼント(またかいな・・)を買ってやろうと、ショッピングに出かけたのですがカミさんが「なんかしんどい・・」
気のせいやと思いながら、買い物を済ませ、クリスマス用のチキンやらを購入したのですが、そのころには、相当しんどそうになっていました。
とりあえず、料理をならべシャンパンで乾杯までやりましたが、
「もうあかん、ごちそうさま・・・」とふとんへ入られました(-_-;)
こうなると、もうクリスマスもへったくれもありませんねぇ・・
その後は、いつものように、まんを風呂にいれ、寝かしつけ、いつものように夜は更けていきました。

カミさんにはゆっくり休んでもらって、年末大阪に帰るまでにはげんきになってほしいもんです。
スポンサーサイト

【2006/12/25 08:41】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
