通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
きょうも雨がパラパラ降っており、はっきりしない天気・・
ゴルフの結果はさておき、今日は結構疲れました・・・
カミさんも、一日家に缶詰となっておったためなにやら疲れている様子(まんち遊びつかれたか・・・・)
と言う事で、スタミナをつけようと言う事で、「旨い肉」すなわち焼肉を食いに行く事にしました♪
私の住む地域には高いがとても旨い肉を出す店があります。
その名は「じゅうじゅう亭」
肉は、佐賀牛の旨いやつを使ってるみたいです♪思い出すだけでよだれが出ます(^_^)v
思えば焼肉に行くのも半年以上ぶりのことです。前に行ったときはまんがまだハイハイも出来ない頃ですのでゆっくり肉を味わう事もできず、不完全燃焼でしたが、今回は、まんも普通の飯も食べれるようになったので、私らもゆっくり肉を味わえました。
あー新鮮なレバ刺し、タン塩の旨み、カルビの柔らかさと脂の旨さ、ミノの歯ごたえ・・・
カミさんも大満足で、ほんとに至福の一時でした(^^♪

あーこれでしばらく焼肉に行く事もないでしょうが・・・
次は、来年の夏のボーナスのときかなぁ・・・
スポンサーサイト

【2006/12/09 21:26】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック