fc2ブログ
通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今朝は、おきたときから雨が降っていた(ーー;)
冬場の雨の日は、気温が比較的高いので、そこのところはメリットがあるのですが、何がいやかと言うと自転車&靴がドロドロになる事・・・
さらに、今日は昨日から気なっている異音のこともあるで、気が乗らずに出発。
案の定、会社につくころにはちゃり&靴はドロドロ(>_<)さらに、カッパのズボンからはみ出たすその部分がビチョビチョドロドロ・・・異音の事などかまっている暇ナシでした(-_-;)

帰りは、運よく雨がやんでおり、昨日から気になっていた異音のチェック。異音の原因はやはりフェンダーのゆるみのようで、一安心。
ですが、今日新たな問題が・・・・
なにやら、タイヤとブレーキパッドがわずかだか干渉している模様。まー雨道走行の影響で、いろんなモンが付着している影響かも知れませんが・・・気になります。
週末、天気がよければ洗ちゃり&メンテやってみたいと思っとります。
はい。

本日の記録
走行距離:19.24km
平均速度:29.4?km/h
最高速度:57.9?km
累積距離:510.1km
(雨の影響でサイコンがおかしかったようです^^;)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト




【2006/12/07 23:25】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック