通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日の帰り道はホンマにやられた・・
今日は少し遅くなり、仕事が終わったのが10時前。
着替えて外に出てみると降ってた雨はほぼやんでいた。

「ラッキー♪♪」

と、思いつつ帰り支度をしている最中に小雨がぱらぱら・・・
空を見てみると薄曇り程度だったので「すぐやむやろ・・・」と勝手に判断し、カッパを持っているにもかかわらず、横着をしてそのまま帰宅する事にした。
しかしこれが大誤算・・・(ーー;)
雨はそのままやむ気配もなく、ばらばら降り続きさらに猛烈なアゲインストの風が行く手を阻み出しました・・
途中で、カッパを着ようかどうか迷うところでしたが、
「もうええわ・・・どうせ濡れとるし・・」
ということで、雨と向かい風と格闘しながら何とか帰宅・・
帰宅する頃には、すっかりヌレヌレになっておりました(^_^;)
ちゃりんこ降りて気付いたのですが、普通にたってるだけだと、たいした雨でもないのに、ちゃりでぶっ飛ばしているろかなりぬれますねぇ。

このような辛酸をなめないためにも、小雨でも甘く見ないで雨具を着用しようと思ったところであります。(ほんまかいな・・)

本日の記録
走行距離:15.18km
平均速度:22.1km/h
最高速度:35.6km
累積距離:385.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


スポンサーサイト

【2006/11/28 00:34】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


takumi86hujiwara
 おはようございます。雨のちゃり通お疲れさまです。これからの雨は冷たいんで風邪などひかないように気をつけてください。僕は今日はお休みですが、こどもの風邪がうつったかな?自転車乗るのはやめとこうかなあ・・・


ちゃん
今晩は、いらっしゃいデス。
あらあら、気をつけてくださいねぇ、風は引き始めが肝心といいますし。
最近寒くなって増すし、こじらすと厄介ですよ。私も、雨に降られたあとは風をひかんように注意することにします。お大事に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。雨のちゃり通お疲れさまです。これからの雨は冷たいんで風邪などひかないように気をつけてください。僕は今日はお休みですが、こどもの風邪がうつったかな?自転車乗るのはやめとこうかなあ・・・
2006/11/29(Wed) 05:08 | URL  | takumi86hujiwara #-[ 編集]
今晩は、いらっしゃいデス。
あらあら、気をつけてくださいねぇ、風は引き始めが肝心といいますし。
最近寒くなって増すし、こじらすと厄介ですよ。私も、雨に降られたあとは風をひかんように注意することにします。お大事に。
2006/11/30(Thu) 01:07 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック