通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

先日実施した健康診断の結果が帰ってきました。
今回は、大阪に来てはじめての健康診断・・・・
どのような結果になっているのか楽しみ?にしていたのですが、結果はいかに。
健康診断1

通常項目は、特に異常なし。
気になるのは、いつもある数値がはみ出している血液検査・・・・
さて、今回はいかがなものでしょうか?

健康診断2

・・・・・ない
結果が記載されていない(-_-;)

健康診断3

いつもの楽しみ「尿酸」の欄が空白となっていました・・・・
どうやら、こちらの検査では項目が入っていない模様・・・

いつも、まわりの「通風クラブ」の皆さんと数値を比べあって楽しんでいたのですが、今回はそれができませんね。
それ以上に、結果がわからんというのはものすごい不安になります(^_^;)
結果がいいのか悪いのか、通風の発作が近いのか遠いのか・・・
うぅ・・・(T_T)

今回の検査で気になるところは、

健康診断4
「萎縮性胃炎」

「便潜血」
とのこと

まぁ、ストレスはダメよということでしょうね。

・・・しかし、尿酸値が気になります・・・・

みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2011/07/06 23:21】 | アレな話
トラックバック(0) |


toshi
HDLコレステロールの値の高さ、LDLコレステロールの値の低さ、中性脂肪の値の低さに驚いた!!

私の値とは全然違う~!!

Re: タイトルなし
ちゃん
>toshiさん

その辺の値は特に気にしていなかったんですが、意外と健康優良児なんですね、私。

いつも尿酸値にばかり意識が行っていたので。
しかし、ほかが健康で、尿酸値だけ値が以上というのも奇妙なもんですよね・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HDLコレステロールの値の高さ、LDLコレステロールの値の低さ、中性脂肪の値の低さに驚いた!!

私の値とは全然違う~!!
2011/07/08(Fri) 22:56 | URL  | toshi #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>toshiさん

その辺の値は特に気にしていなかったんですが、意外と健康優良児なんですね、私。

いつも尿酸値にばかり意識が行っていたので。
しかし、ほかが健康で、尿酸値だけ値が以上というのも奇妙なもんですよね・・・

2011/07/11(Mon) 23:16 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
