通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトがかわいそうなことになってしまいました(T_T)
何事にも確認が必要ですね・・・・

帰り道、辺りが薄暗くなってきたので、点滅ライト(EL-130)のつけようとスイッチを入れたのですが反応なし。

電池ふたを開けて、電池をぐりぐり回してやって再度スイッチを入れてみても反応なし。

「電池切れか・・・」と何気なしにふたを閉めて、メインのライトを点灯して軽快に家路を急いでいたのですが、信号待ちでふとEL-130を見てみると

ふたが無い・・・・(――;)

どうやら、電池をぐりぐりした後にしっかりフタが閉まっていなかった模様(-_-;)
このままあきらめ帰ろうかとも思いましたが、フタがないまま使用するのもアレかと思い、電池をぐりぐりやったところまで引き返すことに。

引き返す道中、落ちていないか確認したのですが見当たらずぐりぐり地点へ到着。
もう一度同じルートを走りじっくり確認しながら走っていると、道路の縁石の影にひっそりとたたずんでいました。

拾い上げてみると、明らかに車に踏まれて変形しておりかわいそうな姿に。


何とか、ふたが閉まるかとトライしてみましたが、やはり取り付けることはできず・・・








現在、どうやってフタを代わりとつけてやろうか思案中です。


火・水曜日の記録
平均速度:24.4、23.7km/h
走行距離:15.68、18.20km (合算33.88km) 
最高速度:39.6、41.5km/h
累計距離:10294.2km(大阪540.9km)


スポンサーサイト

【2011/06/29 23:41】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。