通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新します。
 この前、一時的に点滴を撤去と聞いていましたが、完全に点滴は撤去され、飲み薬も朝一回のみとなりまんはぐんぐん回復し、昼間は病院のプレイルームで遊びまわっています。
 昨日、血液検査を行った結果、経過は良好ということでした。水曜日に再度心臓のエコー検査を行い、問題なければ退院できるようです。まー一安心です。

が、まんが回復していく中、われらの体調が・・(-_-;)
 まずカミさん。土曜日に久しぶりにゆっくりさせようとうちに帰って一晩ゆっくりさせたのですが、気が抜けたのか、日曜日の朝から嘔吐&下痢で戦線離脱。
 とりあえず病院へ連れて行き、薬をもらってゆっくり休ませました。(月曜日にはめでたく復活)

 そして、私・・カミさんが体調を崩したので、土日の2晩病院で過ごしたのですが、月曜の朝からなにやら熱っぽい・・
 念のため熱を測ると少し微熱が(-_-;)
 とりあえず、栄養ドリンク飲んでカミさんとタッチ交代まで持たせましたが。昨晩は薬飲んでおとなしくやすみましたが、今日もまだ本調子ではありません・・・疲れがたまっていたのか、病院でもらったのかわかりませんが・・・
 まんに伝染すのだけは避けようと昨日からマスクマンになっております。

スポンサーサイト

【2006/11/21 12:40】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


takumi86hujiwara
 こんばんは、お子さんの順調な回復よかったですねえ・・・本当に子供の病気は心配です。ご夫婦とも、疲れがたまってたんでしょう。大事にしてくださいね。早く家族そろって楽しいお出かけが出来るように祈ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは、お子さんの順調な回復よかったですねえ・・・本当に子供の病気は心配です。ご夫婦とも、疲れがたまってたんでしょう。大事にしてくださいね。早く家族そろって楽しいお出かけが出来るように祈ってます。
2006/11/22(Wed) 00:00 | URL  | takumi86hujiwara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。