通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
大型で非常に強い」 台風13号が近づいてきております(-_-;)

毎年の事ながら、よく来るねぇ・・

一昨年の台風では見事に停電の被害にあい、痛い目にあったので、去年からある程度の準備はしています。
やっぱり、痛い目にあうと心構えが違ってきますよ。

だんだん外の様子が怪しくなってきました。
DSC01315.jpg

そろそろ、家の対策でもやりますかっと・・
DSC01317.jpg

ガムテープでガラス対策オッケー!?

忘れちゃいけないのが、わが相棒(チャリンコ)の避難。
このように特別待遇でガードしております。
DSC01316.jpg


あとは、停電にならないのを祈るのみ・・

【2006/09/16 20:50】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック