通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

先日久しぶりに、宇部へ出張していたのですが・・・・
へこまされて帰ってきました(-_-;)

どういう事かといいますと、久しぶりに会う会社の方が口にする言葉がすべて同じ

「太ったね」

宇部から転勤して、半年間何も運動していなかったのでしょうがないとは思いますが、
一目見てわかるくらい太っていたなんて・・・

自分でも「これはそろそろヤバい」とは思っていたんですが、他人から言われるとさすがにきついですね^_^;

まぁ、ちゃり通を再開したので徐々にでも絞っていき、次に宇部に行ったときに

「痩せたね」

といわれるくらいにならないと・・・

と思っていたところに、『梅雨入り&子供の風邪をもらう』のWパンチに見舞われ、ここ一週間自転車乗れてません。
(更新の停滞もこれが原因でして・・・)

気合だけは十分なのですが、思うようには行かないようです。
やっと、体調が戻りあとはのどの痛みがなくなるのを待つばかりです。

週末は、晴れるようなので少しでも乗れればいいなぁと思っとります。

【2011/06/02 23:53】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
