通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
週末は天気がいいということで、週頭から一人で計画していたのが大阪に帰ってきてからの初動物園。

大阪の動物園といえば「天王寺動物園」
私が最後に、足を踏み入れたのは多分、小学校2年の遠足だったかと・・・

下の子「おまめ」も2歳をすぎたので、いろんな動物を生で見せてやろうというのと
まんには、今度は違う電車に乗せてやろうという総合的な判断で天王寺へ。

現地に到着して、思ったのですが、動物園と通天閣が意外と近い距離にありますね。
子供のころは、全く通天閣など興味が無いので分かりませんでしたが・・・

当然、うちの子供たちも全く興味なし(^_^;)

入園後、とりあえずコアラだけみたあと昼時だったので昼食をとることに
天王寺1

実はこの弁当、私の力作(勝手に作っただけですが)です(^_^;)
子供たちも残さずに食べてくれました。
天王寺2

その後は・・・
かばに乗ったり
天王寺3

ベタな写真をとったり
天王寺4

天王寺5

いろいろ楽しい一日でした。

帰りに、阿倍野にできたQ'z Mallよってやろうかとも思いましたが、子供がわーわー言うのは目に見えていたので、MIOを少し見ただけで帰宅しました。

子供達は満足してくれたようです。
カミさんが前日に腰をいわしてしまい、体調が万全ででなかった事が少し残念でしたが・・・

今度は通天閣+Q'z Mallにお出かけしてみたいと思っております。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2011/05/14 23:51】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック