通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

長い間ご無沙汰しております・・・・

今日はお知らせがございます。


会社から今日付けで辞令がでまして宇部から転勤となりました。

転勤先は大阪です。

仕事的には今やっている技術的なことから営業へシフトする事になります。
まぁ、お客様相手の仕事という事は変わりがないのでそこまで戸惑う事はないかと思いますが・・・
今まで扱っていない機種の知識が必要となってくる事は必至なので、勉強が必要です。

この転勤、家族をつれて移動なので家の引越しや幼稚園等の手続きがあるので、少し前に聞いていたのですが
ホント準備でバタバタしてしまいPCを開くまもなく今日に至っております。


もともと大阪出身なので、簡単に決められるかと思いきや、会社の近所にするか実家から近いところにするか
色々と検討することが多く、体力的にも精神的にもつかれきってしまい、家が決まった日の夜、40度の熱が出て
点滴を打つハメに・・・

その甲斐あって何とか地元に近いところに家のめどをつけ、通う幼稚園も決めることが出来たのでまずは一安心。


が・・・・・・・・・・・

大阪では、車通勤となる予定ですので、これまでのよう爽快に通勤することが出来なくなってしまいます(-_-;)
まぁ距離は15キロ程度なので、業務に慣れてしまえばできないこともないでしょうけどね。
出張など色々ありそうなので、なんともいえませんが仕事が軌道に乗ったら考えます(^^)

もうしばらく残務処理などで、宇部に居る予定なので、その間きっちり『ちゃり通」したいと思います。


ブログはこのまま続けていく予定ですがこのブログの題名も変更しようかどうか思案中です・・・

今後もよろしくお願いします。

ご無沙汰前からの記録
走行距離:199.8km
累積距離:9530.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/10/01 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |

マジですかぁ~
マロンパパ
転勤ですかぁ~
しかも大阪!
ご実家に近くなって良かったですね。
でもいつかサイクリングご一緒出来たらと思ってましたが・・・
大阪に行かれても頑張ってください。
ブログは続けられると言うことなのでまたお邪魔します(^_^)v



ちこ
おかえり~ 待ってるよ。


おかん
戻ってくるんやね!!
いろいろ考えるの大変やったね。
まだまだ忙しいと思うけど、体気をつけてね。
ウチも今月お隣の市に引っ越しです。
帰ってきて落ち着いたら、是非ご家族みんなで遊びにきてね。


Gajin
新しいお仕事やお引越しお疲れ様です。
でも、ご実家近くに戻られるというのは、よかったですね。
奥様、お子様共に大変でしょうが、ご無理なさいませぬよう。
新天地でのご活躍を祈っています。


み~と
ワシより先に先に行くんかいな・・・
大阪 近いもんや!
偶には宇部に顔出しいや
大阪での爆走に期待!

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジですかぁ~
転勤ですかぁ~
しかも大阪!
ご実家に近くなって良かったですね。
でもいつかサイクリングご一緒出来たらと思ってましたが・・・
大阪に行かれても頑張ってください。
ブログは続けられると言うことなのでまたお邪魔します(^_^)v
2010/10/02(Sat) 07:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おかえり~ 待ってるよ。
2010/10/02(Sat) 10:58 | URL  | ちこ #-[ 編集]
戻ってくるんやね!!
いろいろ考えるの大変やったね。
まだまだ忙しいと思うけど、体気をつけてね。
ウチも今月お隣の市に引っ越しです。
帰ってきて落ち着いたら、是非ご家族みんなで遊びにきてね。
2010/10/02(Sat) 11:15 | URL  | おかん #-[ 編集]
新しいお仕事やお引越しお疲れ様です。
でも、ご実家近くに戻られるというのは、よかったですね。
奥様、お子様共に大変でしょうが、ご無理なさいませぬよう。
新天地でのご活躍を祈っています。
2010/10/03(Sun) 03:23 | URL  | Gajin #-[ 編集]
ワシより先に先に行くんかいな・・・
大阪 近いもんや!
偶には宇部に顔出しいや
大阪での爆走に期待!
2010/10/04(Mon) 23:11 | URL  | み~と #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/08(Mon) 12:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
