通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
私が出張中にまんが病気になっていました(-_-;)
目立った症状はなかったらしいのですが、熱が38度をこえたので、大事をとってカミさん病院へ連れて行ったようです。血液検査の結果、白血球の数が通常の4倍に増えておったらしく
「細菌感染の疑いがある」ということで、抗生物質の注射を打ってもらったらしいです。

 普通は、注射を打ってすぐ効果が出て白血球は減少するらしいのですが、2日間注射を打っても、あまり変化は見られず熱もなかなか下がっておりません(-_-;)

 今日も、熱はあるものの元気一杯に遊んでおったのですが、夕方に、少しグズグズしだしたので熱を測ると、39度オーバー!!とりあえず、病院へつれていき、エコーと肺レントゲン撮影。結果、以上は見られず。先生も「原因は分からんが、細菌感染お疑いがあるとしか分からん。まーからだの状態は元気一杯なので、すぐにどうこうはないでしょう。月曜まで様子見て。」とのコメント。

 まんも熱などないようにうろうろ遊びまわる始末。
20061111221450.jpg


 本人は元気だが、だからといって外に連れ出すわけにも行かず、今日は私も一日家で悶々としておりました。(早朝に打ちっぱなしに行きましたが)
まー雨も降っていたのでどちらにしろちゃりには乗れなかったのですがね・・
(最近ちゃりねたがすくないなぁ・・・)

 明日は、ちゃりのポンプを買いに行く予定です。(まんが元気になればですが・・・)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2006/11/11 22:17】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


takumi86hujiwara
 こんばんは。お子さん心配ですね。うちの子は元気だけがとりえで、熱もあんまり出さなかったけど、男の子は熱とか出しやすいんで気をつけてください。ポンプはまんちゃんが元気になってからね。


ねりまん
まんちゃんの具合いかがですか。うちも真ん中の子がオタフクで、やっぱり外に出たくてストレスたまってるみたいです。家の中で楽しく遊ぶにも限界があるし・・・。お互い早く良くなるといいですね。お大事に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。お子さん心配ですね。うちの子は元気だけがとりえで、熱もあんまり出さなかったけど、男の子は熱とか出しやすいんで気をつけてください。ポンプはまんちゃんが元気になってからね。
2006/11/11(Sat) 23:41 | URL  | takumi86hujiwara #-[ 編集]
まんちゃんの具合いかがですか。うちも真ん中の子がオタフクで、やっぱり外に出たくてストレスたまってるみたいです。家の中で楽しく遊ぶにも限界があるし・・・。お互い早く良くなるといいですね。お大事に。
2006/11/13(Mon) 12:32 | URL  | ねりまん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック