通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今週末は、運動しまくり(大げさかもしれませんが)でした。

土曜日は、会社の同僚と恒例の夏のゴルフコンペ。
ボーナスが出てすぐの週末に開催される事になっています。
今年は、ご存知のとおり梅雨真っ只中での開催となりましたので、時折スゴイゲリラ豪雨に見舞われながらのラウンドとなったわけですが・・・・
毎度のことながら、ぎりぎりになってからしか練習に行かない『アマゴルファー ちゃん』の成績はというと・・・

いえません(-_-;)

やはり付け焼刃では、しんどいですね・・・
練習もそうですが、もう少し場数を踏まないといけないかもしれません。

今日、日曜日は会社のソフトボール大会。
土曜日に引き続き、天気は悪そうでしたが開催地が県内のドーム球場(通称きららドーム)だったので、雨の心配は全くなし。
最大の敵は、蒸し暑さによって引き起こされる滝のような発汗でした。

さて、ソフトボール大会の結果ですが
4チームのトーナメント戦を行ない、私の所属するチームは見事優勝!!!
私自身はさした見せ場もありませんでしたが(^_^;)
優勝商品は、後日会社で山分けする予定です。

試合の後はもうひとつのお楽しみ全員参加の抽選会!!
今回の目玉はPS3という事で、気合が入っていたのですが・・・・
家族4人の参加で、獲得できた物は
花火、洗濯洗剤、ボディーソープ、洗剤
と日用品ばかり・・・
また来年に期待する事にします。

休日に目一杯動いて、全く休んでいないので明日ちゃんと会社にいけるかが心配です・・・
筋肉痛もどこに出てくるか全く見当がつきません・・・

とりあえず、ストレッチだけでもやっておくことにします。

本日の記録
走行距離:18.09km
平均速度:24.8km/h
最高速度:35.3km
累積距離:8906.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2010/07/04 23:43】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


み~と
お疲れ様でした
何?ソフトそんなに景品良かったんかいな?
次回は・・・いや、球技はちょっとなぁ

ゴルフ次回こそ練習するぞぉ

Re: タイトルなし
ちゃん
>み~とさん
応援だけでも抽選会参加できますから、家族総出できたほうがえぇですよ。
ゴルフ・・・
マジでうまくなりたいっす。
まぁ練習せんヤツがうまくなりたいといっても意味が無いでしょうけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
何?ソフトそんなに景品良かったんかいな?
次回は・・・いや、球技はちょっとなぁ

ゴルフ次回こそ練習するぞぉ
2010/07/05(Mon) 21:49 | URL  | み~と #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>み~とさん
応援だけでも抽選会参加できますから、家族総出できたほうがえぇですよ。
ゴルフ・・・
マジでうまくなりたいっす。
まぁ練習せんヤツがうまくなりたいといっても意味が無いでしょうけどね。
2010/07/06(Tue) 00:33 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック