通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日から7月。

バタバタしていた6月でしたが、7月は何とか落ち着いてちゃり通ができそうです。
ウチの会社でも、今月からここ数年続けて開催されているウォーキングラリーに加え、
エコ活動の一環として、サイクリングラリーなる物が催されます。

ウォーキングラリーもサイクリングラリーも到達距離によっていろいろ賞品がでるので、
参加しない手はありません。
私は持っているので関係ないですが、サイクリングラリー参加者にはサイコンが貸与されるという高待遇。

ホントにいい会社です。

会社の期待にこたえるためにも、今月から気合を入れて再始動したいと思います。

先週(水金)の記録
走行距離:14.25km
平均速度:23.7km/h
最高速度:39.1km
累積距離:8870.1km

本日の記録
走行距離:18.27km
平均速度:25.2km/h
最高速度:40.6km
累積距離:8888.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/07/01 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


み~と
そうだよねぇ
こっちにも話がありましたが・・・・
車の距離なら・・・・全然健康的じゃないな



toshi
サイクリングラリーなイベントがあるとは、面白そうですね

Re: タイトルなし
ちゃん
>み~とさん
いっその事、ミニベロでも購入して車に常時積んでおいて、空き時間にまたがってみるもの
良いんではないでしょうか?
空き時間があればの話ですが^^;

Re: タイトルなし
ちゃん
>toshiさん
サイクリングラリーなイベント、
会社が健康増進の一環として、実施してくれているものです。
通勤費も浮いて、距離に応じた褒賞もでるので嬉しい限りですよ。
何人が参加しているのか知りませんけど・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだよねぇ
こっちにも話がありましたが・・・・
車の距離なら・・・・全然健康的じゃないな
2010/07/02(Fri) 07:29 | URL  | み~と #-[ 編集]
サイクリングラリーなイベントがあるとは、面白そうですね
2010/07/03(Sat) 00:59 | URL  | toshi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>み~とさん
いっその事、ミニベロでも購入して車に常時積んでおいて、空き時間にまたがってみるもの
良いんではないでしょうか?
空き時間があればの話ですが^^;
2010/07/04(Sun) 23:40 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>toshiさん
サイクリングラリーなイベント、
会社が健康増進の一環として、実施してくれているものです。
通勤費も浮いて、距離に応じた褒賞もでるので嬉しい限りですよ。
何人が参加しているのか知りませんけど・・・
2010/07/04(Sun) 23:43 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック