通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ここ最近の傾向は今年も続き、梅雨入りしてから雨が止むという現象が起きてますね。

昨日、結構な雨の中通勤しましたが、帰りにはすっかり止んできれいな夕焼け空。

今日も、朝から朝日がさんさんと降り注ぐ中、気持ちよく通勤させていただきました\(^o^)/

昼休みも、日差しはかんかん照りで海にでも乗り出した気分になっておりました。

帰り際に、西から怪しげな雲が迫ってきているのが見られましたが、雨の気配は無く、今日もきれいな紫の夕焼けが見られました。

現在、空は曇っていますが雨の気配はありません。

来週からまた出張なので、今週いっぱいは気持ちよくちゃり通させてもらいたいものです。

あした天気にしておくれ!!!

本日の記録
走行距離:14.32km
平均速度:24.4km/h
最高速度:45.4km
累積距離:8813.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/06/16 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


マロンパパ
本日、木曜日までは天気が良かったですが、明日からは梅雨に突入しそうですね(汗)
ジテツウはしばらくお休みでしょうか。
梅雨が明けたら出来るだけジテツウしようと思っています(^_^)v

Re: タイトルなし
ちゃん
>マロンパパさん
ごぶさたしてます。
最近出入りが多くて、PCに向かうことも億劫になっておりまして・・・・
来週もまた出張です。
7月に入ったら、少し落ち着きそうなので頑張ろうと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本日、木曜日までは天気が良かったですが、明日からは梅雨に突入しそうですね(汗)
ジテツウはしばらくお休みでしょうか。
梅雨が明けたら出来るだけジテツウしようと思っています(^_^)v
2010/06/17(Thu) 21:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Re: タイトルなし
>マロンパパさん
ごぶさたしてます。
最近出入りが多くて、PCに向かうことも億劫になっておりまして・・・・
来週もまた出張です。
7月に入ったら、少し落ち着きそうなので頑張ろうと思っています。
2010/06/28(Mon) 00:10 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック