通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは

昨日、無事大阪から帰還しました。
予想通り大阪滞在中は全くPCに向かう余裕も無く、光陰矢のごとし、あっという間に
今日でGWも終了ですね・・・

とりあえず、大阪での出来事だけメモしておきます。

4月29日
深夜に大阪へ出発、朝8時に無事到着。
カミさんの妹夫婦宅で荷物を下ろした後、私の実家へ。
この日は、カミさんが美容院に行ったくらいで後は何もせず・・・

4月30日
電車好きのまんのために、弁天町にある交通科学博物館へ
29日と5月1日以降は、新幹線が走ったり、トーマスが走ったりするということでしたが
混雑するのが目に見えていたので、わざとはずしてこの日に。
まんが夢中になっていたことは言うまでもありませんが、私もしっかり楽しんできました(^^♪
交通科学博物館

5月1日
午前中に子供と散歩
次の日にBBQをするための買出しに行ったくらいで特に行動なし
散歩道


5月2日
カミさんの親・兄弟夫婦とともに、市内の野外活動センターでBBQ。
この会場、青少年の育成が目的らしく「アルコールの持ち込みはダメよ」とのことでしたが
まわりの団体さんは普通に飲んでましたね・・・
私たちは健康的にノンアルコールでBBQを楽しみました。
2010BBQ.jpg


5月3日
前日の疲れか、終日グッタリ

5月4日
午前中、子供達と公園で放牧。
放牧


昼ぐらいに惜しみつつ大阪を出発
20時過ぎに宇部に着。

今日は、旅行の整理におわれゆっくり出来ずじまい・・・

明日から、また会社が始まります・・・

体がついてくるか心配ですね(^_^;)



励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2010/05/05 22:06】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック