通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

大変ご無沙汰しています・・・

振り返れば、4月はほとんど更新できてませんねぇ(-_-;)
いろんなことが一度に起きすぎてしまって、平常運行に戻るまで時間がかかってしまいましたが、
やっと、いつもの生活に戻ってきています。

1.引越し・・・なかなか片付きませんでしたが、ほとんど終了
2.ネット環境の無い生活・・・てこずりましたが、今ではしっかり繋がってます。
3.出張・・・片付かないうちの出張で余計に作業がはかどらず(^_^;)
4.子供の病気・・・まんが突然のじんましんと発熱。食あたりかと思いきやウイルス感染が原因・・・
         人に伝染るということで、一週間幼稚園を離脱。有り余ったパワーと、具合の悪さ、
         さらにじんましんのかゆさで、夜なかなか寝付かず、毎日つきっきり・・・
         何とか今週頭から幼稚園に復帰じんましんもだいぶ治まってきて一安心。

という事で、なんだかんだでPCと向き合う時間もとれず、今日に至ったわけであります。
子供が病気の間は、自転車も乗らず車での通勤、先週末からチャリンコ通勤も復帰したところです。

さて、これからしっかり更新をと思うところですが、明後日からGWにはいるということで、明日の晩から
大阪へ里帰りする事になっております。
私の実家も、カミさんの実家もネット環境が整っているので更新しようと思えば出来るのですが・・・
これまでも、里帰り時にPCに向かえた事がありませんので(^_^;)

GWまでに、チャリンコをリニューアルしようと思い、パーツを買い込んでいたのですが、
パーツ1

パーツ2

マリノア3


交換作業も、連休明けまで持ち越しとなりそうです・・・

明日は、しっかり更新する予定です。

木金月火の記録(合算)
走行距離:57.00km
平均速度:22.9km/h
最高速度:49.5km
累積距離:8524.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2010/04/27 23:19】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


男爵
自分もNewタイヤ買いました!
何だか新しい道具買うとわくわくしてますます走りたくなりますよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もNewタイヤ買いました!
何だか新しい道具買うとわくわくしてますます走りたくなりますよね?
2010/04/29(Thu) 22:52 | URL  | 男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
