通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
まだまだ寒い日が続く今日このごろですが

惜しまれつつも、これ以上の酷使はかわいそうだと言う事で

勇退して頂く事となりました。

「ウイザード ウィンターグローブ」
ウインターグローブ1

見た目はきれいなものですが、手のひら側を見てみると

左手
ウインターグローブ3

右手
ウインターグローブ2

どちらも同じように
1.人差し指の先 穴あき
2.中指の先 穴あき
3人差し指と中指の股裂け

が大きな損傷となっており、全体的にも生地が薄くなっており滑り止めもはげてきています。

まぁ、冬用といえども汗はかくので、結構なペースで選択もしていたのですが、2シーズンもしっかりと働いてくれたので、大往生といったところでしょうか。

このグローブ、お値段の割にはしっかりとしたつくりで私の手にもしっくりと来ていたお気に入りの一品です。

これから春夏秋とすぎて、また冬用グローブが必要となってくるでしょうが、次もこいつぜひを使いたいと思います。

いままでごくろうさんでした。

そして有難う(ToT)/~~~


昨日と本日の記録
走行距離:11.09&14.31km
平均速度:24.5&24.5km/h
最高速度:46.0&61.4?km
累積距離:8467.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/04/15 22:45】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


男爵
2シーズンなら大往生ですね。
グローブも本望だと思いますよ!

Re: タイトルなし
ちゃん
> 男爵さん

私もそう思います。
我ながらよく使い混んだものだと感心します(^^)

他のグッズもしっかり寿命まで使ってやりたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2シーズンなら大往生ですね。
グローブも本望だと思いますよ!
2010/04/25(Sun) 00:36 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> 男爵さん

私もそう思います。
我ながらよく使い混んだものだと感心します(^^)

他のグッズもしっかり寿命まで使ってやりたいと思います。
2010/04/27(Tue) 22:47 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック