通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは。
無事、出張から帰ってくることが出来ました。日程が延びる可能性もありましたが、何とか予定通りに終えることが出来、木曜日に帰還。

次の金曜日は、出張の後処理と宿題をさっさとこなし、他の仕事を与えられる前にいそいそと早めに家路につかせていただきました。
なぜかというと、金曜日は私の誕生日だったもんで(^^♪

記事にするいいネタだったんですが、出張の疲れが残っていたのか酒を飲んでバタンキューでした・・(^_^;)

さて、誕生日をむかえ心機一転の三連休、ゆっくりするかと思いきや今非常に忙しいです・・・

実は、来週今のアパートから引っ越す事が決まっており、この三連休は引越し荷造りの追い込み&新居に必要な物の購入に奔走しております。
今日で何とか買い物は終了し、これから出来るところまで荷造りを進める予定です。

子供が小さいため、なかなかはかどりませんが、もうそこまで引越し日が迫っていますのでそんなことはいっていられません・・・

ますます、更新が滞りそうですが、しばらくご容赦いただきたいと思います・・・m(__)m
スポンサーサイト

【2010/03/21 23:25】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


み~と
おつかれ~
いよいよ新居の生活かぁ~ うらやましい
そちらは天気もまずまずで、引越し準備も進みそうですね
新居に引っ越したらちゃんと呼ぶように


男爵
大変ですね。
引越しって思う以上に体力も時間も使いますよね。
マッタリやってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
いよいよ新居の生活かぁ~ うらやましい
そちらは天気もまずまずで、引越し準備も進みそうですね
新居に引っ越したらちゃんと呼ぶように
2010/03/22(Mon) 08:27 | URL  | み~と #-[ 編集]
大変ですね。
引越しって思う以上に体力も時間も使いますよね。
マッタリやってください!
2010/03/22(Mon) 19:16 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
