通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

もう3月はじまって一週間経ちましたが、今月は2回目の更新です・・・

このところ、PCを開く元気がなくすっかり更新が滞っております(-_-;)
別に、病気で寝込んでいたりといったわけではなく、気がついたら寝ていたり、
飲み会に参加して夜更かししていたりといった事なんですけどね・・・

サボっている間に、イベントごともあったわけですが(ひな祭りやら)どうもPCが遠く感じてしまいまして・・・

「このまま、フェードアウトするのでは」と思った方もおられでしょうが・・

今日から、また元気?に更新を再開したいとおもいます。

とりあえず、今日もこれまでの記録だけとなってしまいますけど。

よろしくお願いします。

サボっていた期間の記録
(3月3日~今日まで)
走行距離:59.0km
平均速度:23.8km/h
最高速度:43.6km
累積距離:8323.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2010/03/08 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
私も似たような状態です。
一時のブログ更新熱が冷めています。
でも、それもいいかなと思います。書かなきゃと思って、ブログ更新するのもつらいですので。
ちゃんさんもまったりと気分がのられたときに書かれたら、よいかと。


み~と
こんちには
中々タイミングが合わないときもありますよ
(結構忙しそうだったし)
でも、すでに万歩計は何処に?状態の自分に比べると、ちゃんと走行距離の記録をしていたのは感心



男爵
年度末ですし、お体を大切にしてください。
リアル優先でマッタリいきましょう!
その方が絶対長続きしますからw

そういえば、宇部市の車道の一番左端のレーンが「自動二輪・バス専用車両」になってるところがあるじゃないですか。
あれって、どこを走ったらいいんでしょうか?
自転車の走る場所が無くてすっごく危ないような気がしたもので・・・


マロンパパ
ブログは更新できる時にしたらいいと思いますよ(^_^)v
自分も自転車に乗れないのでブログネタがあまりなくて更新があまりできませんが(汗)


Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
このところ色々と忙しいので、どうも筆がすすまない日が多くて・・・
少し気を抜いてマイペースで行ってみたいと思います。

Re: タイトルなし
ちゃん
> み~とさん
走行記録は、毎日の日課ですから、携帯電話に保存しておりますんで(^_^;)
やっぱり更新は情報がHOTなうちにやらないと、もういいやとなってしまいますね・・・

色々とネタはあったんですけどね・・・

Re: タイトルなし
ちゃん
>男爵さん
お言葉に甘えて『まったり』いかせてもらいます^^;
走行記録の失念だけには気をつけますけど・・

> そういえば、宇部市の車道の一番左端のレーンが「自動二輪・バス専用車両」になってるところがあるじゃないですか。
> あれって、どこを走ったらいいんでしょうか?
> 自転車の走る場所が無くてすっごく危ないような気がしたもので・・・

市役所の前のとおりですね・・・
多分原則どおり、左端のレーンの走行でいいと思います。
私は、一番左が左折専用のレーンの場合のみ、真ん中の車線の左端を走行しています。

Re: タイトルなし
ちゃん
> マロンパパさん
有難うございます。
焦らず、まったり、マイペースで行く事にします^^;
開店休業にならない程度に・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も似たような状態です。
一時のブログ更新熱が冷めています。
でも、それもいいかなと思います。書かなきゃと思って、ブログ更新するのもつらいですので。
ちゃんさんもまったりと気分がのられたときに書かれたら、よいかと。
2010/03/09(Tue) 03:05 | URL  | Gajin #-[ 編集]
こんちには
中々タイミングが合わないときもありますよ
(結構忙しそうだったし)
でも、すでに万歩計は何処に?状態の自分に比べると、ちゃんと走行距離の記録をしていたのは感心
2010/03/09(Tue) 06:48 | URL  | み~と #-[ 編集]
年度末ですし、お体を大切にしてください。
リアル優先でマッタリいきましょう!
その方が絶対長続きしますからw

そういえば、宇部市の車道の一番左端のレーンが「自動二輪・バス専用車両」になってるところがあるじゃないですか。
あれって、どこを走ったらいいんでしょうか?
自転車の走る場所が無くてすっごく危ないような気がしたもので・・・
2010/03/09(Tue) 18:32 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
ブログは更新できる時にしたらいいと思いますよ(^_^)v
自分も自転車に乗れないのでブログネタがあまりなくて更新があまりできませんが(汗)
2010/03/09(Tue) 21:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gajinさん
有難うございます。
このところ色々と忙しいので、どうも筆がすすまない日が多くて・・・
少し気を抜いてマイペースで行ってみたいと思います。
2010/03/12(Fri) 00:51 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> み~とさん
走行記録は、毎日の日課ですから、携帯電話に保存しておりますんで(^_^;)
やっぱり更新は情報がHOTなうちにやらないと、もういいやとなってしまいますね・・・

色々とネタはあったんですけどね・・・
2010/03/12(Fri) 00:54 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>男爵さん
お言葉に甘えて『まったり』いかせてもらいます^^;
走行記録の失念だけには気をつけますけど・・

> そういえば、宇部市の車道の一番左端のレーンが「自動二輪・バス専用車両」になってるところがあるじゃないですか。
> あれって、どこを走ったらいいんでしょうか?
> 自転車の走る場所が無くてすっごく危ないような気がしたもので・・・

市役所の前のとおりですね・・・
多分原則どおり、左端のレーンの走行でいいと思います。
私は、一番左が左折専用のレーンの場合のみ、真ん中の車線の左端を走行しています。
2010/03/12(Fri) 00:59 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マロンパパさん
有難うございます。
焦らず、まったり、マイペースで行く事にします^^;
開店休業にならない程度に・・・
2010/03/12(Fri) 01:01 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
