通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ご無沙汰しております(-_-;)

このところ、帰りが遅くなったり、子供を寝かしつけている最中に自分が寝てしまうことが頻発し、気がついたら2月が終わっていました・・・

やりたいことは沢山あるのですが、年度末に向けて、仕事・プライベート共にいろいろやるべきことが多く、なかなか余裕を作れない状況です。

とりあえず、日課の『ちゃり通』だけは、なんとか継続できてますけど。

忘れないうちに、今日までの記録だけ記載しておきたいと思います。

明日から、更新できるよう頑張ります。


記録
2月25~26日
平均速度:24.1&22.7km/h
走行距離:14.29&14.30km 
最高速度:40.6&35.1km/h
累計距離:8235.7km

3月1~2日
平均速度:22.6&25.2km/h
走行距離:14.34&14.31km 
最高速度:36.8&44.0km/h
累計距離:8264.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif





【2010/03/02 23:50】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


男爵
おお~ガンガンチャリ通されてるんですね。
お忙しそうですね。お体に気をつけてください。

Re: タイトルなし
ちゃん
>男爵さん

コメント遅くなってしまいスミマセン・・・
このところPC開く元気がなかったので(-_-;)
ちゃり通だけは、何とか続けていますけど。

今日から頑張って復帰したいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~ガンガンチャリ通されてるんですね。
お忙しそうですね。お体に気をつけてください。
2010/03/03(Wed) 22:19 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>男爵さん

コメント遅くなってしまいスミマセン・・・
このところPC開く元気がなかったので(-_-;)
ちゃり通だけは、何とか続けていますけど。

今日から頑張って復帰したいと思います。
2010/03/09(Tue) 01:18 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック