通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

先週は病気と出張で全く乗れていなかったちゃりんこ。

昨日は、出張帰りということで会社の車で出勤。

ということで今日は9日ぶりのチャリンコです。

たかが9日、されど9日という事で今日の朝は、体になんとなく違和感がありイマイチ乗り切れないまま会社へ到着。

粛々と仕事をこなし、昼やすみにミニサッカーで体をいじめ、午後の業務をこなし・・・

仕事が片付き、気がつけばもう20時半(-_-;)

帰り支度を済ませ、いそいそとチャリンコへ・・・

昼間に一生懸命働いたせいかどうかわかりませんか、遅くなったにもかかわらず朝よりも体の調子がよく、いい気分で帰宅する事ができました。

通勤→仕事→帰宅というリズムが大事ということでしょうか。

明日から気温もあがって来るようですので、徐々に調子に乗っていきたいと思います。
服装をどうしようか、悩まないといけませんけど^^;

本日の記録
走行距離:14.53km
平均速度:23.7km/h
最高速度:36.0km
累積距離:8207.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2010/02/23 23:02】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


男爵
習慣になると体も自転車をその時間にこぎやすいようにリズムを作ってくれるのかもしれないですね。
そういえば、山口県は明日から土曜日にかけて雨の予報なので、気をつけてください~


マロンパパ
やっぱり自転車乗らないと乗れなくなりますよね(汗)
でも続けていればすぐに調子が戻ると思いますよ(^_^)v
自分ももう二週間のってません(爆)
今日からローラー台で練習しようかな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
習慣になると体も自転車をその時間にこぎやすいようにリズムを作ってくれるのかもしれないですね。
そういえば、山口県は明日から土曜日にかけて雨の予報なので、気をつけてください~
2010/02/24(Wed) 21:18 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり自転車乗らないと乗れなくなりますよね(汗)
でも続けていればすぐに調子が戻ると思いますよ(^_^)v
自分ももう二週間のってません(爆)
今日からローラー台で練習しようかな~
2010/02/27(Sat) 12:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
