通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

2月10日以来の更新となります。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は原因不明の病に倒れておりました。

金曜土曜と、宇部のココランド宇部(元・ウェルサンピア宇部)での会社の研修会に颯爽と自転車で参加していたのですけど・・・
土曜の夕方から腰が痛み出し、徐々に全身の関節へ痛みが広がり・・・

「多分、ここから熱がぱっと出るんやろなぁ」
と思っていたんですが、次の日熱を測ってみると。辛いにもかかわらず熱は36度台(-_-;)

それでも寒気と関節の痛みは続き、しまいには皮膚もピリピリと痛み出す始末(T_T)
日曜は、そのまま食欲もなくとりあえず厚着をして一日布団の中で過ごす。

月曜、回復の兆しは全く見られないが、どうしても会社に行かなければならない案件があり、辛い体に鞭打って会社へ。午前中の予定を何とか乗り切り、午後から帰宅しそのまま布団へ。

どうしても回復しないので、夕方病院いくことに。

熱は無いが、関節の痛みと皮膚のピリピリ、のどに少し炎症が見られることから、解熱剤・抗生物質・咳止めをもい服用し、就寝(-_-)zzz

今朝おきて、5割くらいは回復していたため、会社へ復帰しました。

当然。自転車での出勤はまだ無理ですから、車で通勤です。

今現在は、食事も摂れる様になり、明日からは当たり前の生活が出来るかなぁと思っていますが、

明日から、出張のため来週月曜まで、自転車にはまたがれず・・
結局今週は、自転車に触れてもおりません(-_-;)

とりあえず、出張中にまた体調が壊れないように、しっかり気をつけたいと思います。

皆さんもお気をつけ下さい。

金・土の記録(合算)
走行距離:20.37km
平均速度:21.1km/h
最高速度:39.1km
累積距離:8192.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2010/02/16 22:26】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


男爵
大丈夫ですか?
仕事で休めない時にそういうのが来るときついですね。
早く完治して元気に愛車を漕げるといいですね。
お大事になさってください。


マロンパパ
何が原因だったんでしょうかねぇ!?
あまり無理されませんように…
元気になられてまたジテツウ再開してください(^o^)v


み~と
お疲れです
研修会が肉体的にもメンタル的にも悪かったんでは?(^^;)
今日から出張ですがどうぞ無理をなさらないように・・・
(向こうは雪ですねぇ 大丈夫かな?)

あっ おみやげは気にしないでね(^^)
トガリ○○○はいらんよ!

Re: タイトルなし
ちゃん
>男爵さん
何とか無事に完全復帰することが出来ました。
毎回思うことですが、やはり健康が一番ですね・・・
明日から頑張って、体力回復に努めようと思います。

Re: タイトルなし
ちゃん
>マロンパパさん
何とか、体調は回復できました。
原因は・・・研修会でいろいろとエキサイトしすぎたためかもしれません(-_-;)
今週から、また頑張ってちゃり通復帰します。
まずは、体力回復のためのんびり行きたいと思います。

Re: タイトルなし
ちゃん
>み~とさん
何とか体調も回復し、雪国からも無事帰還しました・・・
雪国といっても、そちらとは比べ物にはならないでしょうけど。
明日から、ちゃり通復帰予定ですが、出張中の宿題が結構あるので、のんびりもしていられません・・・
体調だけは壊れないように気をつけたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
仕事で休めない時にそういうのが来るときついですね。
早く完治して元気に愛車を漕げるといいですね。
お大事になさってください。
2010/02/16(Tue) 22:53 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
何が原因だったんでしょうかねぇ!?
あまり無理されませんように…
元気になられてまたジテツウ再開してください(^o^)v
2010/02/16(Tue) 23:03 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れです
研修会が肉体的にもメンタル的にも悪かったんでは?(^^;)
今日から出張ですがどうぞ無理をなさらないように・・・
(向こうは雪ですねぇ 大丈夫かな?)

あっ おみやげは気にしないでね(^^)
トガリ○○○はいらんよ!
2010/02/17(Wed) 22:34 | URL  | み~と #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>男爵さん
何とか無事に完全復帰することが出来ました。
毎回思うことですが、やはり健康が一番ですね・・・
明日から頑張って、体力回復に努めようと思います。
2010/02/21(Sun) 23:28 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マロンパパさん
何とか、体調は回復できました。
原因は・・・研修会でいろいろとエキサイトしすぎたためかもしれません(-_-;)
今週から、また頑張ってちゃり通復帰します。
まずは、体力回復のためのんびり行きたいと思います。
2010/02/21(Sun) 23:30 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>み~とさん
何とか体調も回復し、雪国からも無事帰還しました・・・
雪国といっても、そちらとは比べ物にはならないでしょうけど。
明日から、ちゃり通復帰予定ですが、出張中の宿題が結構あるので、のんびりもしていられません・・・
体調だけは壊れないように気をつけたいと思います。
2010/02/21(Sun) 23:33 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
