通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、ウチのカミさんの3○回目の誕生日。

とはいっても、私は特別何も用意はしておらず、朝にオメデトさんメールを送った程度です。

プレゼントは、一緒に買いに行ったほうがいいだろうという事で、今日は何もなし。

何か外に食べに出ようかと提案しましたが、
「食事をごちそうするのと物をもらうのはどちらがいいいか?」
との質問に、当然『モノ』がほしいという事なのでその案もなし。

という事で今日はカミさんが食べたいものを作ってました。
2010カミさんBD

スペアリブのグリルと、鯛のカルパッチョ
肉と魚、どっちも食いたいということで・・・(^^)

ケーキは、肝心なときに財布の中身が少なかったらしく、家にあった子供のおやつ用のロールケーキにロウソクを指して・・・

2010カミさんBD2

それでも、子供と一緒に歌を歌って、ロウソク消してとそれなりに楽しい誕生会になりました。

ちなみに、食後の片付けは私がしっかりやりましたよ( ゚,_・・゚)ブプッ

来月は、私のBDが待ち構えています。
私の時には、しっかりケーキを準備して頂きたいと思います。

本日の記録
走行距離:14.32km
平均速度:21.1km/h
最高速度:31.8km
累積距離:8172.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2010/02/10 22:02】 | アレな話
トラックバック(0) |


toshi
奥様、誕生日おめでとうございます。

プレゼントを渡す予定があるとは・・・ちゃんさん偉い!
私は何年プレゼント渡していないのか不明です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様、誕生日おめでとうございます。

プレゼントを渡す予定があるとは・・・ちゃんさん偉い!
私は何年プレゼント渡していないのか不明です。
2010/02/10(Wed) 23:38 | URL  | toshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
