通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

この週末は、昔やってたバスケサークル(まだ解散してませんが)の友人の結婚式に参加するため、大阪に帰省してました。
家族連れなので、当然車で。

結婚式には、私とカミさんが呼ばれたのですが、サークル仲間の男連中で余興をやってくれというオファーがきておりました。
式の一月前くらいに、出し物を決めてそれなりに練習していたのですが、2週間前に他の方の出し物とかぶってしまっていることが発覚・・・
急遽、出し物を変更することに・・・
時間も2週間しかなく、私は宇部、残りの連中は大阪と合わせる機会も本番直前しかない中で、決めた出し物は

氣志團の「マブダチ」

33~34の男6人で踊って歌うのは結構ギリギリですが、他にできそうなものもないので頑張って、歌と踊りをマスター。

本番披露宴の前30分くらいに、出演者が集合し最初で最後の打ち合わせ^^;

マイクが3本という事で、踊りつつマイクを回しながら歌うのはおかしかろうという事で、歌2人、踊り3人のパート編成に変更。
(私は、踊りパート)

本番までに2回だけ合わせの練習をやり、アルコールでテンションをあげていざ本番へ。

いやぁ、人間その気になれば何でもできるものですね・・
今までの結婚式の余興のなかで一番うまいことできたような気がします。

途中、式に出席していたチビッ子も参加してきて、一緒に踊って場を盛り上げてくれました。
すっかり主役は持っていかれましたけど^^;

余興もうまいこといき、よい結婚式でしたが

踊りでハッスルしすぎたのか、運転疲れか、また腰が痛くなってしまいました・・・

今日は大事をとって、車通勤・・・

明日は何とか自転車で出動したいと思います。


スポンサーサイト

【2010/02/08 22:46】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
