通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
週末は、カミさんの希望により福岡にあるアウトレットモール「マリノアシティ」へバーゲンへ。
日ごろ、あまり買い物が出来ないカミさんの物欲を満たすため、足を伸ばしてまいりました。

予定では、オープン時刻の10時には、現地に到着予定でしたが予定通りには行かないもので、到着したのは11時。
それでも、人の数は、まだそんなに多くは無く駐車場もいいところが確保できました。

昼ぐらいに、会社の同僚家族と合流し、子供へのサービスも忘れずに実施。

マリノア2

マリノア1
(汽車に乗っています)


さて、肝心の買い物はといいますと・・・

現地では、とりあえずカミさんの見たい店を優先しながら、途中私が見たいものを物色という方式で廻ったわけですが、置いてある品数や見るものが違うせいもあり、所要時間は必然的に わたし<カミさん

これが結構長いので、さっさと見終わった私は息子と店外で待ちといったことがほとんどでした(^_^;)

私も色々物色していたのですが、心惹かれるものが無かったため、併設されているSports DEPOで昼休みの運動用のシューズとブレーキとシフトのワイヤを購入。

マリノア3

最後に立ち寄ったユニクロで思わず収穫が(^^)
先日壊れたアイウェアが、もし使用できなくなった場合に備え、後継をダメもとで物色してみると・・・
ありました(^^)
同じレンズカラーのアイウェアが。

マリノア4

これも、購入して帰ったわけですが、私の購入した物を見ると、

「別にわざわざバーゲンにいってまで、買わなくても・・・」というものばかり・・(^_^;)

まぁ、子供も機関車・観覧車と楽しんだことでしょうし、カミさんも色々get出来て喜んでいましたので(本人は買い足らないようでしたが)良しとしましょう。

さて、アイウェアは修復後、再使用できるでしょうか・・・・

本日の記録
走行距離:15.11km
平均速度:23.5km/h
最高速度:35.6km
累積距離:216.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2010/01/17 23:58】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


男爵
おお~
ユニクロで同じもの買えたんですね。
おめでとうございます。
自分も今度ユニクロでアイウェアを物色してみます。


マロンパパ
お買いもの良いですね!
奥様も子供さんも喜ばれたのではないでしょうか。
ちゃんさんもサングラスが買えて良かったですね。
家庭サービスバッチリですね(^o^)

Re: タイトルなし
ちゃん
>男爵さん
全く同じモノではないですが贅沢は言っていられません・・・
若干、装着感は違いますが良しとしましょう。
男爵さんもいい物が見つかるといいですね。

Re: タイトルなし
ちゃん
>マロンパパさん
たまには家族サービスしなければ・・・
といいつつ、常に家族サービスしているような(-_-;)
子供が小さいうちは仕方が無いですね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~
ユニクロで同じもの買えたんですね。
おめでとうございます。
自分も今度ユニクロでアイウェアを物色してみます。
2010/01/18(Mon) 01:17 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
お買いもの良いですね!
奥様も子供さんも喜ばれたのではないでしょうか。
ちゃんさんもサングラスが買えて良かったですね。
家庭サービスバッチリですね(^o^)
2010/01/18(Mon) 21:02 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Re: タイトルなし
>男爵さん
全く同じモノではないですが贅沢は言っていられません・・・
若干、装着感は違いますが良しとしましょう。
男爵さんもいい物が見つかるといいですね。
2010/01/19(Tue) 23:19 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マロンパパさん
たまには家族サービスしなければ・・・
といいつつ、常に家族サービスしているような(-_-;)
子供が小さいうちは仕方が無いですね・・・
2010/01/19(Tue) 23:21 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック