通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今朝の寒さは、半端じゃありませんでした^_^;

久しぶりに、雲も少なくすっきりとした気持ちのいいそらを見て、清清しい気持ちになりつついつものように出発したんですけど・・・
しばらく走っていると、顔中がビリビリ×2・・・
まるで、剣山がひっきりなしに顔めがけて飛んできているようでした。
かといっていまさら引き返せるわけもなく、道中「ツライ・・ツライ・・」とひとりつぶやきながら会社へ到着。
顔は寒さで、やばいことになっているにもかかわらず、いつものごとく汗が顔を伝っておりました(-_-;)
一体どんな体になっているんでしょうね・・・

後で知ったんですが、今朝の気温は0度を下回っていたようです。
今朝天気が良かったので、おそらくは放射冷却のせいでしょうね・・・
雪がふっていた初日の通勤よりも今日のほうがツラかったような気がします。

今日で何とかちゃり通で一週間を終えたわけですが、まだなんとなく調子に乗れてないような感じです。
明日からまた3連休となりますので、体はまた正月気分に戻ってしまいますね・・・

休み明けの火曜日がまたツラそうです・・・・(-_-;)

とりあえず、体調を崩さないように気をつけようと思います。

昨日&本日の記録
走行距離:14.18&14.19km
平均速度:23.7&23.1km/h
最高速度:41.5&32.9km
累積距離:7906.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2010/01/08 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


マロンパパ
今日はマジで寒かったですね(-_-;)
山口の朝の気温は氷点下だったと思います(汗)
今日はジテツウ断念しました(爆)
明日から三連休ですがほんと、お正月に逆戻りになっちゃいそうですね(笑)



toshi
寒い中ジテツウがんばっていますね。
私は寒さと強風でジテツウどころか週末に自転車乗ることすら躊躇います(^^;

Re: タイトルなし
ちゃん
> マロンパパさん
予告どおり、体がまた正月モードに戻ってしまっています(-_-;)
明日から、また一段と冷え込むようですので、気合を入れていこうと思っています。

Re: タイトルなし
ちゃん
> toshiさん
私の場合、躊躇することが許されないシチュエーションですので、がんばるしかないんですよ。
最近、だんだん麻痺してきて、少々の事では躊躇しなくなってきましたよ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はマジで寒かったですね(-_-;)
山口の朝の気温は氷点下だったと思います(汗)
今日はジテツウ断念しました(爆)
明日から三連休ですがほんと、お正月に逆戻りになっちゃいそうですね(笑)
2010/01/09(Sat) 01:09 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
寒い中ジテツウがんばっていますね。
私は寒さと強風でジテツウどころか週末に自転車乗ることすら躊躇います(^^;
2010/01/09(Sat) 01:35 | URL  | toshi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マロンパパさん
予告どおり、体がまた正月モードに戻ってしまっています(-_-;)
明日から、また一段と冷え込むようですので、気合を入れていこうと思っています。
2010/01/12(Tue) 22:39 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> toshiさん
私の場合、躊躇することが許されないシチュエーションですので、がんばるしかないんですよ。
最近、だんだん麻痺してきて、少々の事では躊躇しなくなってきましたよ(^^)
2010/01/12(Tue) 22:42 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
