通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は子供達のテンションが、異様に高い一日だったようです。
それもそのはず、子供達は今日のためにおりこうさんでいるように、言い聞かせられてきたんですから・・・

聞くところによると、まんが嬉しさのあまり自分でもどうしたら言いか分からず、おまめを羽交い絞めにしてみたりと大変だったようです。

おかげで、カミさんは少し御機嫌が斜め気味・・

それでも、しっかりごちそうを作ってくれていました。

ローストチキン
ローストチキン

ミネストローネ(まんのリクエストです)
ミネストローネ

バゲット
バゲット

さすがにケーキまでは手がまわらず、購入品で済ませました。
(食い気に走りすぎて、写真を撮るのを失念してしまいこういう状態になってしまいました・・・)
ケーキ

食事が終った後も、テンションは高いままでしたが、風呂に入れて
「今日は早く寝ないと、サンタがけぇへんよ。」というと
おとなしく、布団に入っておりこうさんに夢の世界へ・・・
おまめのほうの寝かしつけに少してこずりましたが・・・

もう少ししてから、サンタさんの登場としたいと思います。

明日のリアクションが楽しみです(^^)
私は、出勤してしまっているでしょうから、見る事は出来ないでしょうけど・・

本日の記録
走行距離:14.93km
平均速度:23.1km/h
最高速度:32.2km
累積距離:7821.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/12/24 23:28】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


マロンパパ
料理美味しそうです!
特にローストチキンが美味しそう~
楽しいクリスマスになられたようですね(^_^)v
サンタからのプレゼント、子供さん喜ばれたでしょうね!
お父さんとしてはリアクション見れないのが残念ですが(涙)



Re: タイトルなし
ちゃん
>マロンパパさん
確かにチキンはうまかったですよ(^^)
子供のリアクションですが、上の兄ちゃんはホントにサンタが来てプレゼントをくれたとビックリしていたみたいです。
夕方、サンタに電話するといってきかなかったらしく、残業中の私に電話をしてきました。
後から聞いた話ですが、サンタの声がパパみたいだったといっていたようです・・・

やはり子供は鋭いですね^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
料理美味しそうです!
特にローストチキンが美味しそう~
楽しいクリスマスになられたようですね(^_^)v
サンタからのプレゼント、子供さん喜ばれたでしょうね!
お父さんとしてはリアクション見れないのが残念ですが(涙)

2009/12/26(Sat) 00:04 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Re: タイトルなし
>マロンパパさん
確かにチキンはうまかったですよ(^^)
子供のリアクションですが、上の兄ちゃんはホントにサンタが来てプレゼントをくれたとビックリしていたみたいです。
夕方、サンタに電話するといってきかなかったらしく、残業中の私に電話をしてきました。
後から聞いた話ですが、サンタの声がパパみたいだったといっていたようです・・・

やはり子供は鋭いですね^_^;
2009/12/27(Sun) 23:07 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
