通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ウチの中で猛威を振るったRSウイルス君にも負けず、何とか出張をこなして帰ってまいりました。
カミさんとまんは完全復活したようですが、おまめはほぼ完治しましたが、大事をとってまだ新型インフルエンザの予防接種は来週へ持ち越し。
私も、まだなんとなく体が本調子ではなく大量に出る洟に悩まされております・・・
のどもまだ本調子でなく咳も若干残っております。

話は変わって、今日カミさんはジャザサイズの忘年会へ出かけています。
今日に限って、おまめが長い昼寝をしてくれて寝かし付けに苦労しましたが、何とか二人とも夢の世界へ送り出すことが出来ました。
当然カミさんは、まだ帰ってきてはおりません。
カミさんも日ごろ、子供から解放されることもそうそうないですから、たまには羽を伸ばしてきてもいいかなぁと思っております。
(私ばかり飲みに出るのも申し訳ないという気持ちも半分ありますけど・・)
まぁ、わたしが飲みに出ると、大体帰りが2時3時になってしまいますので、カミさんが少々遅なったところで文句が言えるはずもありませんが^_^;

少しでも、ストレス発散をしてもらって、また明日からのハードな毎日を乗り越えて頂きたいと思います。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


スポンサーサイト

【2009/12/12 22:04】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
奥様のストレス解消は家庭円満にかかせませんね。
お子様が二人とも幼稚園や小学校にいくようになると、(別の大変さは出てくるのでしょうが)ストレスの度合いは変わってくるのでしょうね。

Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん

> 奥様のストレス解消は家庭円満にかかせませんね。
そのとおりですね。
なかなか発散できる機会もないようなのでこういう場には、参加してもらってもいいかなぁと思ってます。
おっしゃるとおりもう少し、子供が大きくなれば負担も少なくなって余裕が出てくるのかもしれませんね。
大きくなってさらに手がかかる可能性もありますけど・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様のストレス解消は家庭円満にかかせませんね。
お子様が二人とも幼稚園や小学校にいくようになると、(別の大変さは出てくるのでしょうが)ストレスの度合いは変わってくるのでしょうね。
2009/12/13(Sun) 06:55 | URL  | Gajin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gajinさん

> 奥様のストレス解消は家庭円満にかかせませんね。
そのとおりですね。
なかなか発散できる機会もないようなのでこういう場には、参加してもらってもいいかなぁと思ってます。
おっしゃるとおりもう少し、子供が大きくなれば負担も少なくなって余裕が出てくるのかもしれませんね。
大きくなってさらに手がかかる可能性もありますけど・・・
2009/12/15(Tue) 00:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック