通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今朝の朝方、カミさんに起こされました。

「まん、熱があるみたい・・・」

昨日まで、元気だったのに急な発熱、いやな予感がよぎりました。
とりあえず、すぐに熱を測ると38度オーバー・・・

本人はそんなにしんどそうでもありませんでしたが、朝一番で病院へ連れて行くことに。
それに伴い、おまめの子守という事で私は急遽午前中会社をお休みしました。

9時に病院へ出かけてから帰って来たのは11時。
取った番号札は10番目だったようですが、一人ひとりに結構な時間がかかっていたようです。

さて、まんの診断結果は

『風邪』という事で、まずは一安心です。
これでインフルエンザなんぞにかかっていたら、何のために予防接種を受けさせたか分かりませんからね。

とりあえず、普通の風邪の症状を抑えるくすりだけ飲んで今はすやすや寝ています。
熱もそんなに高くないみたいなのでじきによくなるでしょう。

でも、油断は禁物という事で私とカミさんは一日中マスクマンで過ごしています。

会社にも相変わらずマスクマンがはびこっているため、私が会社からもらってこないように気をつけなければ・・

当然、今日もちゃり通ではなく車通勤なりました(-_-;)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




スポンサーサイト

【2009/12/02 23:34】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |

お大事に
Gajin
 インフルエンザでなくて良かったですね。
 最近は病院いかせるにも、逆に病気をもらわないかが気になりますね。
 うちの子も二人とも風邪みたいで、機嫌悪くぐずぐず言っているので、嫁さんグッタリ状態です・・・そのストレスがこちらに・・・(苦笑)


Re: お大事に
ちゃん
>Gajinさん
家族の誰か一人でも調子がおかしくなると、やはりどこかにしわ寄せが来るものですよね・・・
奥さんも、Gajinさんもご自愛下さい。

ちなみにウチは、家族全員倒れました・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
 インフルエンザでなくて良かったですね。
 最近は病院いかせるにも、逆に病気をもらわないかが気になりますね。
 うちの子も二人とも風邪みたいで、機嫌悪くぐずぐず言っているので、嫁さんグッタリ状態です・・・そのストレスがこちらに・・・(苦笑)
2009/12/03(Thu) 23:46 | URL  | Gajin #-[ 編集]
Re: お大事に
>Gajinさん
家族の誰か一人でも調子がおかしくなると、やはりどこかにしわ寄せが来るものですよね・・・
奥さんも、Gajinさんもご自愛下さい。

ちなみにウチは、家族全員倒れました・・・
2009/12/08(Tue) 22:02 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック