通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、長男 まん の4回目の誕生日。

以前より約束していた通り、誕生日プレゼントは自転車です。
始めは、いいチャリンコを買ってやろうかと考えていましたが、検討の結果
トイザらスで購入する事に・・・

コマなしで乗れるようになってから、いいやつを買ってあげるからなぁ^_^;

自転車は昨日の時点で購入していたのですが、デビューはやはり誕生日当日という事で、
晴れて本日デビュー。

デビュー戦ということで、車の来ない空港隣接の公園にて走り初めです。

チャリンコデビュー

しっかりヘルメットも着用です。
本人も「パパと一緒」といって喜んでかぶってくれます。

ついでに、おまめも三輪車デビュー
三輪車デビュー

まだ自力で漕げませんが、積極的に乗り込もうとします。

デビュー同士記念撮影
二人デビュー

昼から3時間ほどみっちり自転車を乗り回して帰宅。
まだコマありですが、すっかり乗りこなしているのでコマなしも時期をみて挑戦させたいと思います。

ただ、購入したのが18インチの自転車なので、もう少し背が伸びてからかなぁとおもっています。
なにはともあれ、二人とも今後が楽しみです(^^♪


帰宅後、近所の友人からまんとおまめに誕生日プレゼントをいただきました。

まんには、ロングトミカのN700系
ロングトミカ

おまめには、そっくりだというウワサの『プリキュア』のキャラクター 
「タルト」のぬいぐるみ
タルト

似ているでしょうか(^^)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2009/09/27 23:46】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
まんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まんちゃんとおまめちゃんのツーショット写真可愛いですね。
そのうちご家族でサイクリングとか楽しめそうですね。

Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん
まだまだ先の話ですが、皆で走りにいけたらいいなぁと思っています。
子供はともかく、徐々にカミさんを、引き込んでいかなければなりませんが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まんちゃんとおまめちゃんのツーショット写真可愛いですね。
そのうちご家族でサイクリングとか楽しめそうですね。
2009/09/28(Mon) 03:13 | URL  | Gajin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gajinさん
まだまだ先の話ですが、皆で走りにいけたらいいなぁと思っています。
子供はともかく、徐々にカミさんを、引き込んでいかなければなりませんが・・・
2009/09/29(Tue) 00:06 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
