通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
わたしはまた大阪に来ています。
明日かみさんの妹の結婚式があるのでo(^o^)o

式の時間が早いということで、式場のホテル
「ハイアットリージェンシー大阪」に宿泊です(^O^)v
久々にいいとこのホテルに泊まれるということで、カミさんも嬉しそうです。
子供たちもベッドではねまわって、嬉しそうです。

実はきょうは私達の結婚記念日(6回目)
記念日にいいホテルに泊まれてほんとラッキーです(^O^)v

なにかプレゼントでもとか思っていたんですが、式場が終わった帰りに、主役ではないかみさんがプレゼントもってるのも、おかしいかと思い何もせず。

しかし、部屋にはいってしばらくして、サプライズが‥

部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けて見ると‥
ルームサービスが何やら運んで来たではないですか
もってきたのは
「結婚7周年おめでとう」とかかれたケーキ

妹たちからのサプライズプレゼントでした。
年数が一つ多いのは、ご愛嬌o(^o^)o

嬉しいことしてくれますね。

明日はしっかり祝ってあげたいと思います。


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2009/09/21 18:24】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


おかん
結婚記念日おめでとうv-238
素敵なサプライズ良かったね。

奥様にプレゼントを考えてるってちゃんくんも素敵やわ。
ウチの旦那さんは誕生日も記念日も何もない人よ・・・

明日、これからも、お幸せに!!

Re: タイトルなし
ちゃん
>おかんさん
有難うございます。

旦那サンも、何か考えてるけど照れくさくて出来ないだけじゃぁないのん?
チクチク突いてみたらどおですかねぇー(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうv-238
素敵なサプライズ良かったね。

奥様にプレゼントを考えてるってちゃんくんも素敵やわ。
ウチの旦那さんは誕生日も記念日も何もない人よ・・・

明日、これからも、お幸せに!!
2009/09/22(Tue) 00:56 | URL  | おかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おかんさん
有難うございます。

旦那サンも、何か考えてるけど照れくさくて出来ないだけじゃぁないのん?
チクチク突いてみたらどおですかねぇー(^^)
2009/09/25(Fri) 22:04 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
