通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
約一週間ぶりにちゃり通生活に復帰したわけですが、わずか1週間のうちに季節はすっかり秋のようです。
昨日暖かかったせいか、今日はとくに肌寒く感じられ朝の出発時には、むき出しのふくらはぎの鳥肌か立つかと思うくらいでした^_^;
これは服のチョイスに失敗したと一瞬思ってしまいましたが、さすが汗かきの私・・・
こいでいるうちに、見る見る体温は上昇しすっかりいい感じに汗が光ってきました(^^♪

毎度のことながら、少し肌寒いくらいが自転車には丁度いいですよね。
がんばってこいでも汗だくにならないところが非常に助かります。

帰り道は昼間の太陽のせいか、朝よりも暖かく心配していた急な冷え込みも無く快適に復帰戦を終えることが出来ました(^_^)v

これも、日ごろの行いが良いせいでしょうね。

明日もがんばっていきます。

本日の記録
走行距離:14.22km
平均速度:24.3km/h
最高速度:45.4km
累積距離:7074.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/09/14 23:33】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック