通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

昨日、長女のおまめが無事、自宅で1歳を迎えることが出来ました(^^)
ホント、病院で誕生日を迎えることになるんではないかとヒヤヒヤしていたのですが、金曜日の退院でギリギリセーフ・・

とはいっても、誕生日の準備など何もできているわけもなく、とりあえずケーキは当日ホールのケーキを調達。
美味いと評判の「トロアメゾン」のケーキを運よくゲット(^^♪
意外と予約なしでも入手できるもんですね。

1歳ケーキ

食事は、看病&子守疲れの大人たちのスタミナ補給のために、肉屋でいい肉を仕入れてしゃぶしゃぶ(^^♪
もちろん、子供達にもおいしいお肉は提供されましたよ。
しゃぶしゃぶ

あいにくプレゼントまでは手がまわらなかったので、後日忘れないように贈呈したいと思います。

いまさらながら、やっぱり家族がそろっているのが一番ですね。
ワーワーうるさいですけど・・・

9月はこれから結婚記念日、まんの4歳の誕生日とイベントが盛りだくさんなので、入院などすることないよう体調には気をつけていきたいと思います。
1歳ケーキ2

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/09/13 22:42】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
お誕生日おめでとうございます。
1日1日を考えると大変な子育ての積み重ねですが、こういうイベントをやるとあっという間に大きくなったもんだと思いますね。


toshi
長女、誕生日おめでとうございます!!


み~と
誕生日おめでとう!!
入退院等バタバタありましたが、無事家族そろっての誕生日おめでとう
さて我が家も明日から誕生日週間に・・・・
どないしようかいな??

Re: タイトルなし
ちゃん
> Gajinさん
ほんと、1歳になるまであっという間でした。
うえのまんのときは、やっと1歳になったという感じだったんですけどね・・
大きくなると、こんなイベントごともできなくなるでしょうから、小さいうちにいろいろやってやりたいとおもいます。

Re: タイトルなし
ちゃん
> toshiさん
有難うございます。
あっという間でしたが、女の子ということで上の子とはまた違う感動がありました。
これからどんな女の子になるか楽しみです。

Re: タイトルなし
ちゃん
> み~とさん
イベントは小さいときにしっかりやらないと、大きくなってからやりたくても出来なくなりますよ・・・
ビデオとカメラを総動員して盛大にやってしまいましょう( ゚,_・・゚)ブプッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
1日1日を考えると大変な子育ての積み重ねですが、こういうイベントをやるとあっという間に大きくなったもんだと思いますね。
2009/09/14(Mon) 05:25 | URL  | Gajin #-[ 編集]
長女、誕生日おめでとうございます!!
2009/09/14(Mon) 19:15 | URL  | toshi #-[ 編集]
誕生日おめでとう!!
入退院等バタバタありましたが、無事家族そろっての誕生日おめでとう
さて我が家も明日から誕生日週間に・・・・
どないしようかいな??
2009/09/14(Mon) 22:40 | URL  | み~と #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Gajinさん
ほんと、1歳になるまであっという間でした。
うえのまんのときは、やっと1歳になったという感じだったんですけどね・・
大きくなると、こんなイベントごともできなくなるでしょうから、小さいうちにいろいろやってやりたいとおもいます。
2009/09/14(Mon) 23:36 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> toshiさん
有難うございます。
あっという間でしたが、女の子ということで上の子とはまた違う感動がありました。
これからどんな女の子になるか楽しみです。
2009/09/14(Mon) 23:38 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> み~とさん
イベントは小さいときにしっかりやらないと、大きくなってからやりたくても出来なくなりますよ・・・
ビデオとカメラを総動員して盛大にやってしまいましょう( ゚,_・・゚)ブプッ
2009/09/14(Mon) 23:40 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
