通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
大変ごぶさたしております。
少し色々ありまして‥
先週から調子の悪かった長女のおまめが昨日から入院することになりました(-_-;)

先週あたまから熱が出ており、その時の医者の診断では「アデノ+ウイルス性の風邪」
土曜日には熱も下がり、元気になっていたので、ハイハイレースに参加し友人宅でBBQ‥

これがいけなかったのか、その日の晩調子が悪くなってしまいました。
と、同時にまんも高い熱が‥

月曜の早朝にカミさんが、おまめを大学病院へ連れて行き、検査後、急性気管支炎と急性中耳炎で入院することに(-_-;)
まんも同様の症状なので緊急検査‥
結果はおまめよりは、まだましなようで、元気もあるのでこちらは自宅養療。
例のごとく、カミさんのお義母さんに大阪から来てもらい、わたしも朝昼晩と病院通いです。

ということで、二人が完全回復するまで、しばらく車での移動となります。

今回は親が子供に無理させたことが、原因とおもわれ反省しています。

ふたりとも、はやく元気になってねm(_ _)m
スポンサーサイト

【2009/09/08 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
早くよくなることを祈っています。
私のところも無理に帰省したのがいけなかったのか一ヶ月ほど二人の子供が熱だして大変でした。
よかれと思ってやったことも後でエゴかなって反省するときもありました。


toshi
早くよくなるといいですね。


おかん
大変やね。
早く2人共良くなるといいね。
ちゃんくんも奥様も疲れのでないように、体気をつけてね。

ウチの上の子も1日だけ高い熱だして、翌日ケロっとしてる事が多いから、
熱下がって元気なら、大丈夫かなと思いつつもすぐに遊ばせてしまうよ。

Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん

やはり、子供が体調が悪いときは無理をさせてはいけないですね。
子供のしんどい顔を見るのはつらいもんですね・・・
私も反省しております(-_-;)

Re: タイトルなし
ちゃん
> toshiさん

ありがとうございます。
何とか、回復して無事退院できました(^_^)v


Re: タイトルなし
ちゃん
>おかんさん
子供二人がダウンしてしまうと、ホント大変です(-_-;)
身内が近所にいないこともあいまって、私もカミさんもクタクタとなっております・・
何とか、今日無事退院する事が出来ましたが。
今回は、色々と反省させられました^_^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早くよくなることを祈っています。
私のところも無理に帰省したのがいけなかったのか一ヶ月ほど二人の子供が熱だして大変でした。
よかれと思ってやったことも後でエゴかなって反省するときもありました。
2009/09/09(Wed) 01:30 | URL  | Gajin #-[ 編集]
早くよくなるといいですね。
2009/09/09(Wed) 20:44 | URL  | toshi #-[ 編集]
大変やね。
早く2人共良くなるといいね。
ちゃんくんも奥様も疲れのでないように、体気をつけてね。

ウチの上の子も1日だけ高い熱だして、翌日ケロっとしてる事が多いから、
熱下がって元気なら、大丈夫かなと思いつつもすぐに遊ばせてしまうよ。
2009/09/09(Wed) 21:27 | URL  | おかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gajinさん

やはり、子供が体調が悪いときは無理をさせてはいけないですね。
子供のしんどい顔を見るのはつらいもんですね・・・
私も反省しております(-_-;)
2009/09/12(Sat) 01:17 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> toshiさん

ありがとうございます。
何とか、回復して無事退院できました(^_^)v
2009/09/12(Sat) 01:20 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おかんさん
子供二人がダウンしてしまうと、ホント大変です(-_-;)
身内が近所にいないこともあいまって、私もカミさんもクタクタとなっております・・
何とか、今日無事退院する事が出来ましたが。
今回は、色々と反省させられました^_^;

2009/09/12(Sat) 01:24 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック