通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先日、すっかり気候が秋と書きましたが、空もすっかり秋の様相を呈しています。
ここ最近きれいなうろこ雲が空を覆っています。

うろこ雲1

うろこ雲2

さて、話は変わって今日は朝早くから、広島へ日帰り出張でした。

朝5時半出発、晩10時帰宅という、結構なスケジュールでしたので自宅でゆっくり食事を取ることもままならず、今日は3食とも外食となりました。

それでは今日のメニューを見て見ましょう。

朝食:マックホットドッククラシックセット(クーポン利用)
昼食:広島風お好み焼き 肉玉そばダブル
夕食:アジフライ定食 (ラーメン、白飯、アジフライ 来来亭)

うーん、どうなんでしょう・・・

炭水化物とたんぱく質と脂質ばかりですね・・・
野菜を探してみると、

朝食:オニオン
昼食:キャベツ
夕食:メンマ、キャベツ、梅干

絶対的に少ない(-_-;)

たまには、いいんでしょうけど毎日このようなメニューが続くと危険ですね。
長期の出張なんかの際には、気をつけないとすぐに体重が増加する事必至です。

取り過ぎた、エネルギーを明日にぶつけてしっかり消費したいと思います。

といいつつ、今日は直帰したので、明日の朝は車で通勤なんですけどね・・・・^_^;

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif





【2009/08/26 23:59】 | 出張中
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック