通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
短い盆休みをそれなりに濃密にすごし、日曜日の夜、高速道路1000円を利用して、無事帰ってきました。
こっちに来て6年になりますが、帰省&Uターンで渋滞に巻き込まれたことが無かったのですが、今回は帰りに25キロの渋滞にはまってしまい、いつもよりかなり時間がかかってしまいました・・・
渋滞1


渋滞2

そのせいか、疲労度合いもいつもよりひどく、月曜日は仕事にならんという事で、お休みをいただきました^_^;

それでも、火曜日には元気にちゃり通を再開しました。
盆前に比べ、気候が涼しくなりだいぶ走りやすくなったみたいです。

大阪が異様に暑かったので体がなれただけのような気もしますけど・・・

さすがに昨日は、久々のちゃり通で疲れてバタンキューでしたが、今日は二日目という事で、体もほぐれペースも上がってきてます。
今のうちにしっかり汗をかいて、体を絞れるだけ絞っておかねばと思っております。

昨日&本日の記録
走行距離:14.33&14.34km
平均速度:24.6&25.2km/h
最高速度:36.6&35.8km
累積距離:6895.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



【2009/08/20 00:46】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


toshi
帰省お疲れさまでした

Re: タイトルなし
ちゃん
> toshiさん
移動は疲れますが、やっぱり故郷はいいもんですね・・
子供にとっても、いい思い出になっていると思っています。
もう少しゆっくりしたかったですけど^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰省お疲れさまでした
2009/08/20(Thu) 21:59 | URL  | toshi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> toshiさん
移動は疲れますが、やっぱり故郷はいいもんですね・・
子供にとっても、いい思い出になっていると思っています。
もう少しゆっくりしたかったですけど^_^;
2009/08/24(Mon) 00:00 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック