通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日で7月も最後ですね。

景気も回復の兆しも無く、あまりいいニュースが聞こえてこないこのごろ。
小さな幸せが訪れました。

チュッパチャップス

チュッパチャップス5個ゲット(^_^)v

まんがこの自販機を見るたびに「あめ、あめ」と毎回のごとく100円を徴収されるんですが、
大体、2個よくて3個・・・

2個やったら買った方が安いんですよね・・・

これまでのことを考えればまだ赤字ですけど^_^;

まぁ、この機械、5個が上限ですので相当なラッキーなのかもしれませんね。
まんの純真な(?)心が呼んだラッキーでしょうか。

次回のロトのマークはまんにやらせてみようかと・・

本日の記録
走行距離:50.84km
平均速度:23.7km/h
累積距離:6764.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/07/31 23:59】 | アレな話
トラックバック(0) |


Gajin
まんちゃん、純粋だからいいのかな。
ちょっとそこで運使うのももったいない気がしますが、どうせ使うなら大きく当たるのがいいね。

Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん
私も、もっとおおきなところで運を使って欲しいと思いましたが・・・・
まんにとっては、これでもおおきなあたりだったのかもしれません。

いつもお菓子はひとつしか買ってもらえませんから(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まんちゃん、純粋だからいいのかな。
ちょっとそこで運使うのももったいない気がしますが、どうせ使うなら大きく当たるのがいいね。
2009/08/01(Sat) 07:40 | URL  | Gajin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gajinさん
私も、もっとおおきなところで運を使って欲しいと思いましたが・・・・
まんにとっては、これでもおおきなあたりだったのかもしれません。

いつもお菓子はひとつしか買ってもらえませんから(^^)
2009/08/04(Tue) 21:17 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック