通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ここ山口では、先週今週と猛烈な雨のせいで、各地で被害がでています。

昨日まで、かなりの大雨がふり宇部市内でも、避難勧告が出たところもありました。
幸い家の近所は、何もありませんでしたが、なんとなく気分も沈みがち・・・

しかし、大雨も『中休み』のようで今日はこれまでとうってかわって、朝からお日様が(^^♪
太陽光線が燦々と降り注ぎ、元気を分け与えてくれているようです。

なんか久々に太陽と青空を拝んだ気がします。

と、気持ちのいい天気も明日までのようで、また週末にかけて崩れていく模様。

せっかく、晴れ+気温低めという絶好のコンディションだったのに(-_-;)

せっかくあがったテンションが、一気に下がっていきそうです・・・・

本日の記録
走行距離:14.47km
平均速度:23.7km/h
最高速度:43.2km
累積距離:6714.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2009/07/27 23:42】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック