通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は地元の花火大会、宇部花火大会にいってきました(^^♪
今年は55回記念大会ということで13000発上がるというので、地方花火ではそこそこの規模だと期待しておりました。

天気のほうは夕方までまずまずだったんですが。6時過ぎから雨が・・・

「おいおい今日あるうんかいなぁ・・・」と思っていたところに同僚から電話。

「今日、花火決行らしいっすよ、準備万端らしい」

との連絡。

雨も止んだので6時半くらいに車で出発。
お目当ての駐車場付近に到着も、どこも、満車・・
という事で、さっき電話をもらった同僚宅へ。

同僚宅から、打ち上げ現場へ向かうも、もう少しのところで激しい雷雨が(-_-;)
このまま中止になるかと雨宿りし、開始時間になったらかえろうかとカミさんと話し、
もう今日アカンやろと、話をしだしたとき、

「どーん!!!」と花火があがりました(^^♪

あがった瞬間、今までの雨がウソみたいに上がってくれました。
その後、急いで打ち上げ現場へ直行(^^♪


合間に雨が降りましたが、いい具合に暑くも無く、花火鑑賞できました(^^♪
2009宇部花火大会

2009宇部花火大会1

2009宇部花火大会2

クライマックスは、曇っていたせいで、なんのこっちゃ分かりませんでしたけど^_^;
2009宇部花火大会3

2009宇部花火大会5

まあなんとか、決行してくれて、わざわざ現地まで行ったかいがあるというものです。
徒歩の帰り道、カミさんと大昔、花火に行った思い出話をしながら感傷的に帰宅しました。

花火って、ホントにいいもんですね。
ストレス発散と、なんとなく昔を思い出してしまった一日でした。

スポンサーサイト

【2009/07/25 23:34】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。